2008年08月24日

やっぱり入る。

元気でよく眠るjamです。

起きているときは「ごはん〜」と鳴いているか、私を襲う為にテーブルの下に待機してるか?って感じ。


気づくとお尻振って襲ってきますからねー。まったく。足がボロボロ傷だらけだよ。



毎日やってくる外猫茶トラのコマニ姐さんは、最近の雨で家の中に入りたがる様になりました。


昨日は玄関から入ってきた。jamはムカついたのか分からないけれど、
エイエイ!って軽くパンチしてた。



もちろん入ってもらうわけにはいかないのですぐに出てもらい、ごはんをあげてバイバイ。



毎日、毎日「ゴハン下さい」とかわいい声でないています。CIMG2959.JPG

先日は蝉を土産に持ってきた。写真を撮ろうと思った時にはなくなっていた。

たぶん土産に持ってきたけれど、わすれて、見つけて食べたのだろう。(と、勝手に妄想)


CIMG2943.JPG

こちら、jamさん。
棚板を自らはずして、侵入。一体何がしたいのか?







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

空いてるからって入らなくていいんだよ。

posted by kyk at 12:30| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お風呂にいれたよ。

やっとjamをシャンプーしました。


夏になったシャンプー!と思っていたのですが、

脱走して、足の爪が割れてしまい出血してしまったのですが、やっと、新しい爪がしっかり生えてきてくれたので、実行しました。




お風呂場に行くのは大好きなjam。

まさか閉じ込められて、酷い事をされるとは思ってもいないと思います



オレ様が当たり前の様にシャンプー係。

聞いた事も無い様なjamの叫び声が聞こえましたが、

思ったよりも大人しく、シャンプーを泡立てているときは静かでした。



仕上がりはこんな感じ。
CIMG2908.JPG

CIMG2909.JPG

細くて、幼い頃を思い出します(わたしだけ?)



タオルドライのあと、ドライヤー。


ドライヤーはあまり嫌がらない子なので楽々。
でも、自分の毛繕いしている場所をやられると逃げてました。



CIMG2921.JPG

ドライヤー中かな。オレ様には無抵抗。




真っ白に仕上がり、ラベンダーの香りでとってもよかったのに、2日たったら、ラベンダーの香りは消えました。








にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

いい香りだった。また、やろうよー♪
posted by kyk at 22:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

