2008年07月07日

jam 記念日

jamと知り合って今日で1年。

去年の今頃はまだ、保護してなかったけれど、数時間後、慌てた夫婦。
呑気にそうめんだか、そばだかを食べていた。

当日の写真みても分かるけれど、食べてる途中に保護したものだから、
テーブルの上はめんつゆやら、いろいろ乗ってましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は鶏ささみあげるよ。よかったねるんるん



産まれたのは、きっと5日か6日だと思うけれど、生きる生命力ってすごいなー。




すべてが初めての経験で、ミルクをあげても飲まなくて。
本当に大変だったけれど、


一緒に過ごせた時間はとても大切で、とても貴重で。


毎年、この日を『 jam記念日 』だと、笑って過ごせたらいいな。



jamありがとう。来年も無事に過ごせます様に





CIMG2653.JPG相変わらず、眠り続けるjam






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

つまんないだけだよむかっ(怒り)
posted by kyk at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。