2007年11月25日

数秒動画

またしても、勝手に失礼します。
飼い主の自己満足なので、細かい事は気にせずにあせあせ(飛び散る汗)


デジカメも使い方もよくわからずでした。
特に今まで撮るものも大してなく、

動画を撮れるなんて予想外だったので、使い方が分からず。

保護直後は数秒しか撮れなくて

「なんだ、このカメラ?」と疑っていましたが、単に設定が悪かった。


使い方が分からない時代(?)なので、数秒です。



一応動いてます。




こちら、寝ている時。




この頃は寝ている時は痙攣ばかりしていました。


もっと早く使い方が分かれば良かったのに。
もっと早く新しいデジカメに買い替えればよかったと、日々後悔しています。


070711_210913
そして、携帯動画。

全く,なんなんだか分からない。もうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


posted by kyk at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

我が家にやってきた!

記事とは別に、たくさんある画像、動画を勝手に紹介。


ほぼ、飼い主の自己満足の為なので、、、、細かい事は気にせずにわーい(嬉しい顔)




家に来た直後の映像です。
777 小さくて小さくて
[生後2日][子猫][へその緒]
777 小さくて小さくて
by kyk
携帯で撮っていたので荒いです。


この直後、もう一匹を保護。

こんな小さな声で鳴いていた。
存在を知らせる為に無我夢中で外で鳴いてました。

070707_211924.JPG




070707_223304.JPG


懐かしい。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


posted by kyk at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする