2007年10月12日

何が好き?

昨日、更新しようかと思っていたのに,seesaaが開きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念.


さて、最近のjamさん。

夫とお風呂に入ります。もちろん湯船には入りませんが、シャワーに興味津々。

シャワーをバチャバチャやったり、夫が頭を洗っている最中に膝の上に乗って
思いっきり濡れたり、、、

ついでに昨日はシャンプーした。ドライヤーは以前程嫌がらない様になったけど、
多少は嫌なようで、噛み付きながら乾かしました。

こんなに水が平気になってくれるとは、、、


ま、遊んでいるつもりなんでしょうが。不慮の事故に注意ですね。



ついでに昨日はトイレの砂の入れ替えを行いました。




そして、今日。

チッコをまたやってしまった、、、、たらーっ(汗)

ココ2日は夜は1人で寝ているjam それが思ったよりもストレスだったのか?
シャンプーが良くなかったのか?ついでにトイレも掃除しちゃって、匂いが無くなって混乱してしまったのか?


朝からの噛み付きは激しく、何らかのストレスを感じている模様。
現在はわたしの膝の上でねていますが、若干体調悪そう。
CIMG0170.jpgだから、言ったでしょ?お風呂に入れたら熱出すよって。(大きくしてみたー(長音記号2)



そうでしたね。バッド(下向き矢印)





そんな、ちょっと心配な感じです。


3.gif

jamは意外な物が好きな様です

それは「ミント」


以前からわたしが歯磨きをしているとクンクンしていたのです。
ちなみに吹きかけたら、唇にかぶりつきまして、唇が切れました.


ちょっと、喉の調子が悪いあたし。「龍角散のどあめ」を購入して食べていたら、
案の定「クンクン」


以前の様に噛み付かれても怖いので、飴を鼻に近づけたら


舐めました



その後も、興味津々。

このコは一体どんなコに育つのでしょうか?

CIMG0405.JPG
現在、白目向いて寝てます。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

いつも応援アリガト




posted by kyk at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

凍ってますけど・・・

快便な、jam さん。

朝から数えて 3 回しました。フードの関係か便もやわらかちゃん。
下痢ではないから大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)

ダメな食品の場合すぐに下すそうです。今は色々与えて、ダメな物がないかチェック中。


朝は最近は 4 時台に起きて「チュパチュパ」しているそうです。夫は被害被っています。




ブログチェック入りました。
CIMG0402.JPG


マウスポインタに夢中。たまに画面に飛びつきます。パソコンが壊れない事を祈ります。



冷凍御飯を解凍しようと思って出していたら、jamに襲撃された。
CIMG0396.JPG

CIMG0397.JPG

CIMG0398.JPG


(注  凍ったままの御飯です)

食い意地とはおそろしいものです。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング



いつもクリックアリガトぴかぴか(新しい)





本当にどうでもいい事なんですが、最近重くて更新に時間が掛かって困ります。
時間帯が良くないのか?画像が読めなくて1時間経過、、、どんだけ〜?


posted by kyk at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

上下

7日のワクチンの後からウエット食も再び導入。
ものすごい勢いで食べております。

ちょっと、痩せ気味!?と心配していたのですが、特に医者も何も言ってなかったし、
色々なサイトを見てみると、体重1200g〜1300gとか目にしていたので気にしていなかったのです。

ところが食事を変えたら、かなりほしがる様になったのです。

カリカリも日中与えていますが、ウエットだとかなり食べます。

今の所は下痢もしていないです。


そして、太りました。


jam 、2日とかで腹回りが凄い事になってますけどたらーっ(汗)
顔が小さいから、後ろ姿が変だよ?



いくら食欲の秋だからって。



そんな、食欲旺盛になったjam

我が家にはまだ、キャットタワーがありません。
置く場所がないのですがあせあせ(飛び散る汗)家の中で上り下りする空間を作らなきゃグッド(上向き矢印)

と、思っていたらjamさん勝手に遊んでいました。


CIMG0383.jpg


天井まで30cm
CIMG0393.jpg

上から覗いているうさぎ!?
CIMG0390.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


いつもアリガトるんるん
コメントの返事少々お待ちを




posted by kyk at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ワクチンして来ました.

10/7

体重 1360g
体温 38,7℃


病院に行って来ました。2回目のワクチン接種です。朝から元気な jam

でしたが、家の外に出たとたん鳴きまくっていました。

病院前で順番待ちをしている時もビクビク。ブルブル。

診察室に入る瞬間もやっぱり鳴いていました。

獣医さんがjamを見た瞬間に一言


「なんじゃ〜このコ随分耳が大きいなぁ〜」と耳を触っておりました。

確かに、耳大きいなぁ〜と思った事は多々あったけれど、
医者に言われると

「やっぱり大きいんだ」と再確認。

特に異常もなく、ワクチン接種。jamの場合もう一回ワクチン接種だそうです。

家に帰ってからは普通に遊び、眠り。
前回のようなだるそうなそぶりは見せませんでした。


そして今日も一日中寝ております
CIMG0339.JPG


最近では人間の食事に興味をもち、気づけば盗み食いしております。
CIMG0317.JPGぴと

CIMG0312.JPG
耳大きいわ(チュパチュパ中)

CIMG0314.JPG
朝、ココから下界を眺めております。おっと、気づかれたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0311.JPG
こんな目でわたしを見るのです。





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

更新してないのに、いつもありがとう。


posted by kyk at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。