2007年09月05日

反省

生後 63 日ごろ

今朝も楽しくあっちだ,こっちだ。
相変わらずパソコンデスクの周りで遊ぶ jam.

今朝は観葉植物を倒して行きました。


jam なりに「 やっちまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 」って思っていた様でちょっと、「 シュン 」としていたのですが、一応「 ダメむかっ(怒り) 」って怒ってカゴに入れた。

普通なら「 出して〜〜〜 」って大騒ぎなのに、今日はおとなしく入っている。

心配になってみて見るとまだ、「 反省 」していた( 親ばか? )


可愛いです。


カゴから出しても先日作った「 jamの家 」に入って出て来なかった。

( 注:もちろん叩いたりはしてませんよ!! )

後でおやつをあげたら忘れた様子。


5129.jpg



夕方も1人でいろんなおもちゃで遊んでいます。



今日、動物病院ワクチンについて問い合わせしました。
特に予約は要らないそうです。

便を持ってきて欲しいとの事。ワクチン前に持ってきてくる方がいいらしいけど、当日でもかまわないそうです。

3 種ワクチン5 種ワクチンがあるそうですが、料金も 1000円 位しか変わらないので「 5 種 」を受けようかな〜





以前まで夫と寝ていた jam ですが、最近はわたしの所に来て寝る様になりました。

夫の寝相に悪さに嫌気がさしたのでしょう( 何度が潰れてる )
わたしは、あんまり動かないので jam も潰れずに眠れている様です。

ただ、毎晩。jam が寝る前にわたしの足を噛んで攻撃してきます。痛いです。
爆睡中だとかなり痛いです



いつでも噛み付くjamにポチットな




にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

posted by kyk at 21:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする