2007年11月17日

カテゴリについて

ちょっと、落ち着いてきたのでぴかぴか(新しい)

子猫を拾ってきちゃった!
どうしようあせあせ(飛び散る汗)って人に少しでも役に立てたらなぁ〜と思っています。


本 このブログの主役「 jam(ジャム)」との出会いについて 次項有 出会い


本 成長記録 次項有 生後0ヶ月
体重などの成長記録。へその緒。目が開く。まだ、目が見えてる?見えてないの頃



本 成長記録 次項有 生後1ヶ月
体重が途中から計れなくなってしまったのですが、トイレトレーニング&離乳など、一番悩んだ時期の記録。目も見えるように活発に行動。



本 成長して 次項有 生後2ヶ月
離乳&トイレトレーニング。ワクチン。言葉が通じるなど。いたずら等々。行動範囲が更に増えて目を離せない状態。




本 成長して 次項有 生後3ヶ月
2度目のワクチン。悪戯盛り


本 成長して次項有生後4ヶ月
興味を持つものに突進。噛み付きの天才!?


本 次項有 その他


本 次項有 勝手に写真館
飼い主の自己満足の為に。
撮り過ぎた写真&動画を勝手に選別して紹介して行きます。細かい事は気にしないでください。
posted by kyk at 16:24| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

子猫がやってきた

2007,07,07

子猫がやってきました。

日常生活が一変。

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ

もとのブログのカテゴリが合わないので新しく作ってみましたぴかぴか(新しい)


元々のブログの記事をそのままのせたのですが、少々、ズレがあります。
ご了承下さいませ。

posted by kyk at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

