2008年06月03日

抱きくせの付いたjam

jam は抱き癖をしっかり付けたにゃんこ。




以前オレ様が飼っていたねこは、抱き癖などなく、ツンツン系。

たま〜に、人のヒザにのったりするけれど、抱っこは絶対させません。




そのせいもあり、jamを飼う事になったとき、「抱き癖を絶対付ける」と宣言し、



とにかく抱っこや、ヒザの上に乗せたり。して過ごしていました。




jamが幼かったのもよかったのかと、思います。




おかげさまで抱き癖もついてるし、添い寝もばっちり。




わたし&オレ様が2人一緒に入れば必ずそばに来ます。

わたしだけだと、別室だったりですが




オレ様にはべったりで、抱っこするとゴロゴロ。

オレ様と一緒に寝ています。


CIMG2499.jpg(モザイクしてみた)



今朝,部屋を覗くと 2匹が1つの枕 で寝てました眠い(睡眠)



CIMG2501.JPG毛布は暑かった様です。




私1人のけものたらーっ(汗)






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

で、募集してました。まだ応募してないけれど・・・応募してみようと思います!フードモラエルみたいるんるん


極楽ねこカレンダーフォトコンテスト実施中。

応募者全員にMiawMiawをプレゼント!




この記事へのコメント
幼児教育なのかなぁ。
うちの猫、茶夢はちっちゃいときに抱っこしすぎて抱っこ嫌いになっちゃいました。
虎徹は何もしなくて自分からずんずん人の膝に上がってきます。
たとえそれがお客さんでもw
一緒の毛布に入って寝るって、ほんと仲良しですね〜〜。
男の友情?
Posted by にゃも at 2008年06月04日 17:43
抱っこ猫、いいですよね〜。
仔猫のハクが、ものすごい抱っこ猫なんです。
ズボンに爪を立ててよじ登ってまで、
抱っこをせがむの…。
可愛いですよね。(;^ω^A テレテレ


Posted by シエスタ at 2008年06月07日 17:37
我が家のイトは少しの抱っこは我慢してるようですが、永くなるとソワソワし出し飛び降りてしまいます。
jamくんはパパが大好きなんですね。安心して寝ていますね。
Posted by いとママ at 2008年06月08日 08:09
*にゃもさんへ
え〜!!違うのですかね!?
茶夢ちゃんは抱っこ嫌いになってしまったのですね。って、事は猫の「性格」ですかね?



*シエスタさんへ
ハクちゃん、抱っこ猫なんですね!
カワイイですよね〜。小さいから更に可愛さup

*いとママさんへ
イトちゃんは一応我慢してくれているんですね〜(笑)
人間は抱っこできるだけでいやされますからね〜♪
パパ好きですね。本当。
Posted by kyk at 2008年06月19日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック