2008年05月29日

凶暴猫になる!

最近 Seesaa の調子が良いので ウキウキ 

画像の取り込みも早くなったし、記事反映もリアルタイムになった(今まで遅くて自分の記事さえ確認できなかった)



この調子でオネガイシマス!!





jamのお腹の調子もよくなり、コロコロのウンチが出る様になりました。
一安心。


相変わらず、お腹は冬毛っぽいけれど、快適なんだと思いましょう!






CIMG2460.JPG最近、やる事無くてヒマだからさー

CIMG2464.JPGあんまりヒマだからさー

CIMG2480.JPGちょろちょろ動き回るババァーをさ

CIMG2481.JPGちょっと、近づいて

CIMG2482.JPGこんな風に襲ってやったよ。







そしたら、閉め出されちゃったCIMG2472.JPGつまんないのー






きのう、久々にバタバタ動いたら襲われました。
思い切り ”獲物” 扱いでした。


痛かった。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング
ゆっくり動いた方がいいのかも!
この記事へのコメント
体調はおかげさまで大丈夫です。風邪や吹き出物程度なのでたいしたことないっちゃないのですが続くと結構しんどいんですよね。
jamちゃん、ママを獲物にしてますね。ワタシもシンバ氏に急に襲われます。。。
Posted by シンバのママ at 2008年05月29日 18:42
*シンバのママさんへ
よかったです!いろいろ大変そうだったし。でも、吹き出物ってなんか厄介ですよね。
やはりシンバ氏も襲いますか、、、どうしてなんでしょうね〜
Posted by kyk at 2008年05月31日 15:50
こんばんは〜!ご無沙汰してます。
jamくんお腹の調子が良くなかったようで良かったですね!
…が、コラコラ。ババァはいかんですよ(笑)
うちも相変わらず私は噛み付き相手です。
噛み付く前の口ぱっかーんな般若顔が板についてきてる…
Posted by たぁ at 2008年06月01日 21:55
*たぁさんへ
忙しいなかありがと!
そうなのよ。突然調子悪くなってさ。でも、今は元気にしてるよ。

ババァ扱いだよ。なんだか朝とか意味なく噛みつかれたり(御飯が欲しいらしいけれど。)
mikuちゃんも噛みつくんだね。どうしたらいいんだか。
Posted by kyk at 2008年06月02日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック