2007年12月22日

おとこのこ

なにげに、乳歯を7本get!しましたるんるん



前歯ってどうなんだろう?




jamさんの歯は着々と大きく成長しております。
以前よりも立派な歯が生えています。


せっかく治ってきたあたしの腕。


あの歯で噛まれたら痛いですね。



毎日色々な悪戯をして遊んでいるjamさん。

本日はベランダに置いてある植物の鉢を倒していきました。

(割れなかったけど、土が散乱した)



最近は上の窓から脱出をしようと計画している様です。(上の窓は大きいので余裕で出れる)

網戸の無い我が家は窓を抜ければ外なので夏は窓を開けれないことになりました。


ガックリ。


どうでもいいけれど、網戸のある家に引っ越したら網戸はすぐ餌食になりそうで怖いです。みなさんはどんな対策をしてますか?

っていうか、網戸をガリガリなんてしないいい子ちゃんですか?





ちょっと、聞いていい?
CIMG1325.jpg

なに?

ね〜ね〜、チュパチュパすると大人になれないの?
CIMG1327.jpg

赤ちゃんぽいからね。

そっか〜
CIMG1329.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

チュパチュパかわいいから辞めなくてもいいよ。


いつもキテクレテアリガトウ。
posted by kyk at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構いっぱいgetできましたねぇー。
私なんて1匹につき1本程度でしたよぉー。

網戸かぁー。
網戸は絶対に餌食になりますねぇー。
カーテンもjamくんガッシと宙ぶらりんしてるもんねぇー。
やっぱり爪が引っかかると登りたくなるのかねw
ウチも網戸は穴だらけですよ。
だから、滅多に網戸にして空けたりしないです。
そうじゃなくても虫入りやすいみたいだし><

jamくんの写真・・・。
これ遊んだ後かなぁー?
耳もお鼻もすっごいピンク色〜〜^^
可愛いのぉ〜〜♪
Posted by 風恋華 at 2007年12月23日 01:04
乳歯たくさんゲットできたんですね〜。羨ましいε=(。・д・。)

網戸うちに来てすぐはよく登ってたけど、今は窓開けても登らないし、ガリガリしないな〜。
でも小窓はネット(100均)&突っ張り棒で網戸登り&脱走防止してあります。
来年の夏は大きな窓もやろうと思ってます。
Posted by みみくろ at 2007年12月23日 16:03
うひょー!7本とはやりましたね〜!おめでとうヽ(^o^)丿
前歯は確かにどう抜けるんだろうね…ミソッ歯になってたらそれはそれで可愛いかも!
網戸が無いと虫も入ってくるしツライですよね〜。
うちは網戸の手前にワイヤーネットで脱走防止してガードしてるので、無傷です。
そのかわりネットの幅しか窓は開けられないけど…(^^ゞ
jamくんのお耳の中がバラ色だぁ!
Posted by たぁ at 2007年12月23日 16:18
うちももうすぐ悩まされるんだわ><。
空気の入れ替えしたいですしね。
ケージにはなるべく入れたくないし・・・。
悩みますよぉぉぉ。いい方法を私も知りたいです^^;

jamくんのお耳とお鼻ピンク色でクンクンしたいようぉ〜♪ 
Posted by anzuchan at 2007年12月23日 18:20
Merry Christmas!

猫のために網戸を取り付けたシエスタです(笑)。
我が家は高層階で虫も入らないので、網戸付けてなかったのですが、王子と姫の転落事故防止のため、網戸を付けました。
子猫のころは、姫が網戸クライミングをしまくって心配だったけど、大人になってあまり登らなくなりました。
重くなったせい?(汗)
Posted by シエスタ at 2007年12月24日 12:59
jamくん、クリスマスイブはハジけましたか〜?(^.^)
歯が生え変わってガブガブしないでいい子でいたことだし、
サンタさんからプレゼントもらえたかな?
kykさん、jamくん、オレ様、メリークリスマス♪
Posted by たぁ at 2007年12月25日 18:03
プチご無沙汰してました〜
kykさん、jamちゃん、素敵なクリスマスを過ごされましたか??
年末でバタバタ忙しいでしょうけど体調には気をつけてくださいね〜
でわ、またね〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by きのこ♀ at 2007年12月28日 16:44
今年はもうこれないんでご挨拶だけ。。
今年は仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとう!
kykさん。。jamちゃんに出会えてほんと良かったーーっ!!
また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を〜〜♪
Posted by きのこ♀ at 2007年12月31日 12:42
返事が遅くなってしまいました。

クリスマス、年末の更新が出来なくて本当にごめんなさい。

風恋華さん、みみくろさん、たぁさん、anzuchan、シエスタさん、きのこ♀さん。

コメントありがとうございます。
Posted by kyk at 2008年01月01日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74135649

この記事へのトラックバック
×

