2007年12月17日

新たな的が登場。

大人になったと言い張るjamさん。

でも、早朝「チュパチュパ」は未だ健在。今は上の犬歯が無いので噛まれても本当に痛くない手(チョキ)


「お腹空いたぁ〜」と噛みつかれても、甘噛み状態。


今のうちに腕の傷を治したい。。。。かなりヤバいアタシの腕。



15日の夜、臼歯も抜けました。(無事get!)


やはり、まだ新しい歯が生えていないのに、ぐらぐらになっていました。

後から生えてくるタイプ。の様ですね〜。


乳歯get数 4本




先日加湿器を購入。

これなら、いくらjamでもヒックリ返せないだろう。。。と思ったのですが、、、、


興味津々。


そういえば、ポットのお湯が沸くときポットの上に乗って湯気をみてたなぁ〜

そうだ、アタシのイオンスチーマー、一緒にスチームあててたなぁ〜



だからかな〜、加湿中は気になってしまう様子。




いや、どちらかと言えば「邪魔」だと思っていない?







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

加湿器は満タンにしておくべきだろうか?


いつもキテクレテアリガトウかわいい




posted by kyk at 18:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯気に攻撃してる〜(。→‿ฺ←。)キャハ
まだまだ、
なんでも、おもちゃになっちゃうお年頃。
Posted by 空(Coo♂) at 2007年12月17日 21:05
うわお!jamくんそこはアチチチだぞ!?
でも果敢に猫パンチ☆…勇者だな〜(^^)
うちも加湿器の煙は気になる模様。でもくんくんする程度かなぁ。
乳歯げっと着々と進んでるね!おめでとう〜!
Posted by たぁ at 2007年12月17日 21:27
高速猫パンチ炸裂!
戦ってますねぇ。
さすが男の子だ。
そのうち興味をなくしてくれるといいけど……。
Posted by にゃも at 2007年12月17日 23:05
ものすごい勢いの猫パンチだΣ(・ω・ノ)ノ!
そのうちコード引っ張ってひっくり返しそう・・・((゚m゚;)
パワフルjam君だわ〜。
Posted by みみくろ at 2007年12月18日 12:40
その加湿器の湯気は熱いのぉ〜?
jamくんの様子を見る限りは熱そうだなww
音するぅ〜?音が気になったのか、ただ邪魔だったのか?ww
ウチの茶夢みたいに猫パンチで攻撃炸裂だね!
この加湿器の水…
満タンにすると重くて動かないんだったら平気だろし簡単にこぼれちゃうのかな?
この状態で動いてるもんね!
でも、慣れてパンチしなくなる??
あ、、茶夢は毎朝ドライヤーにパンチしてるしなぁ〜^^;
Posted by 風恋華 at 2007年12月18日 15:25
あ! この加湿器!!
買おうかどうしようか迷ってたんですよ。
使い心地はどうですか?
jamちゃんと同じくらい、興味津々なわたし…(笑)。

Posted by シエスタ at 2007年12月19日 07:44
*空(Coo♂)さんへ

湯気が気になるみたいなんですよ!ポットの湯気も気になって見に行くし、、加湿器には手を出すし(笑)
本当に、家にある物は何でもおもちゃですね。


*たぁさんへ
勇者でしょ〜(爆)猫パンチ炸裂でしょ〜
湯気の様子が気になるみたい。クンクンしてる。
乳歯は着々に手にいれてる〜〜〜☆


*にゃもさんへ

高速パンチで、本気で戦ってますよね〜。
本当に最初だけならいいけれど,,
でも、気にならなくなってきたかも(笑)


*みみくろさんへ

そう、コードを引っぱりそうで怖いんですよね〜。ちょっとは気にならなくなったっぽいけれど、どうだろう。急に気になるかもしれないし、、、


*風恋華 さんへ

加湿器はすこし熱いかな。。お湯が沸いている感じでゴボゴボ言ってるんですよ。だから余計に気になるみたいです。加湿器に下に滑り止めを付ければなんとかなりそうです。茶夢ちゃんそうだ、ドライヤーにパンチしてるもんね〜。なれてくれるのを待つのみ。


*シエスタさんへ

おおお。これ、安いですよ☆楽天でも3000円台で買えたと思います☆(地元で買ったので高かった)
中に水(水道水のみ)を入れて、塩を入れてスイッチを入れると加熱されて湯気が出ます。
本体自体は熱くなりません。湯気が出ている所(青のところ)だけが熱いです♪
タンクの水に黒いのが浮いてくるんです。見た目はちょっと怖いですが問題ないそうで、フィルター掃除をするよりかは楽って感じがします。
水と塩さえあれば使えるので便利です☆
Posted by kyk at 2007年12月19日 17:14
エェー?!jamちゃん、湯気に攻撃してるの?!
キャー!そこはアチチチにならないのかーーっ?!
ほんとjamちゃんも何にでも興味があるんですねぇ〜
でもそこがとっても可愛いですけどw
それにしてもこの加湿器いいですね〜。
私、喉が弱いので買おうかな〜って思ってるトコなんですよね。
Posted by きのこ♀ at 2007年12月19日 17:30
加湿器ってお部屋も暖かくなるしいいですよね〜♪
杏ちゃんも加湿器が 沸騰する音にテンションが上がっていますョ〜(笑
湯気の臭いをかいでみたりして^^
私は空焚きになるのが怖いので、減っては満タンにしていま〜す☆
Posted by anzuchan at 2007年12月21日 21:32
今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますね〜(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバ!
Posted by きのこ♀ at 2007年12月22日 15:43
うちも加湿器かいました!シンバ氏がケガしないか心配でしたがそこまでアホじゃなかったらしく大丈夫です。しかし加湿器たくと部屋が結露して窓のサッシが大変なことに。こっちのほうが心配なんです。。。
Posted by シンバのママ at 2007年12月22日 15:45
*きのこ♀さんへ

好奇心の塊ですよね。ほんと。湯気が熱くたってそんなのかんけーねーって感じです。
加湿器いいですよ♪我が家もこれで朝の喉のイガイガが解消されています♪安いし♪



*anzuchanへ♪

そうそう、湯気の匂いを嗅いでます。音もかなり気になるようですよ^^
いつも満タンにしているんですね♪家は結構ほったらかし☆


*シンバのママさんへ

さすが、シンバ氏頭はいいです。家のjamさんは熱いだろうがなんだろうが、挑戦してます。
たしかに加湿器を使っていると窓の結露が凄いですよね。


Posted by kyk at 2007年12月22日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック