2007年12月15日

6日間で4本抜けましたー☆

9日に左下犬歯
10日に右下犬歯
13日に右上犬歯


そして、



14日に左上犬歯が抜けましたー



早いです。


こんなに早く抜けてしまうとはっっ




昨日(14日)朝,最初にアタシの「ブラ」を強奪。フガフガ

洗濯物を畳んでいた所、またしてもアタシの「おパン○」を強奪。


取り返そうと取り上げようとしたら、なんと血が、、、、どんっ(衝撃)


洗ったばかりのおパン○がなぜ?




不思議に思って自分の手を見たけれど、血は出てない、、、、



jamが動く度に血がおパン○ついてるーーーーあせあせ(飛び散る汗)











まさか、まさかーーー




と、思っておパン○を取り上げたい気持ちなのに、唸って獲物を渡すまいと必死のjam.




なんとかおパン○を取り返し、jamの口を開くと





上の歯ナッシング




また、飲んじまった?もうやだ〜(悲しい顔)








さっきブラ強奪してたよねーと現場に直行。





床を這うようにみたら













あったどぉー




実は、上の歯が抜けた夜ちょっとぐらついていたのだそうですが、
抜ける程ではない感じだったらしい。


早朝も抜けそうになかったのに、、、


8時頃、抜けました。おパン○はかるく被害をうけましたが、乳歯ゲットで許します。




乳歯get数3本




こちら、下の犬歯ちょび生え
CIMG1290.jpg

ち、、、、ちぬ
CIMG1295.jpg


こちら、上の犬歯抜けた日の夜。
CIMG1304.jpg

ぼくはもう、大人でしゅ、子猫と呼ばないでください。
CIMG1288.jpg



ハイハイ。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

大人になったそうです。


いつもアリガトウ





posted by kyk at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん抜けますね〜。
わたしは乳歯ゲット、1本か2本。
あとはどこに行ったんだろう…(汗)。

Posted by シエスタ at 2007年12月15日 15:59
だんなさんうまいこと押さえ込んでますね〜。
うちも写真撮りたいのに噛まれたくないからだんなが写真係・・・。
何回やってもボッケボケの写真・・・。
Posted by みみくろ at 2007年12月15日 17:34
すごいゴッソリ抜けたんですね〜
しかもガッチリ押さえ込まれちゃって。。クククッ
モモも歯が抜けたときに写真撮ろうとしたらすごい抵抗されましたよ。
そうだよね〜jamちゃん、もう大人だよね〜☆
Posted by きのこ♀ at 2007年12月15日 17:44
ちぬ〜なjamくんが可愛い…って本人必死なのにゴメンね(^^ゞ
おパン○に血って色んな意味でびっくりするよね(笑)
順調に乳歯ゲットおめでとう!うちももう終わったかと思ったらまた抜けたよ〜。
そっかjamくんもう大人か!でもオトナになるためには
もう一段階段を登らねばなんのだな〜頑張ってね(^.^)b
Posted by たぁ at 2007年12月15日 22:35
ちっこい歯が生えてきてますね〜、かわいい〜〜。
うちは犬歯は次の歯が出てきて前のが抜けた感じだった。
二枚歯状態。
jamくんはちゃんと前のが抜けて新しいのが生えてくるんだねぇ。
顔立ちもますますりりしくなってきましたね。
犬歯getおめでとー!
うちもがんばろう。
Posted by にゃも at 2007年12月16日 02:16
うわ〜凄い!
飼い主の
希望(都合?)通りじゃないですか!!
それにしても、大人への第一歩!
おめでとうございます♪
Posted by 空(Coo♂) at 2007年12月16日 21:12
おお〜一気に抜けましたねぇーー。
しかも3本ゲットとは凄い!おめでとうw
直ぐに永久歯も伸びちゃうだろうから、痛くないのも今の内だけ!
jamくん、大人になったんだったら、噛み噛みやめようねぇーー!!!ww
Posted by 風恋華 at 2007年12月17日 13:01
*シエスタさんへ

一気に抜けてきましたよーこんなに抜けるものなんですね〜。毎日歯のチェックしています。
ほとんど飲んでしまうらしいですよ、、、


*みみくろさんへ

うまいとこ、、、というか、完全な押さえ込みですよ(汗)アタシにはできない、、、写真ボケちゃいますよね〜。上手く撮れないです。


*きのこ♀さんへ

ごっそり抜けてます。
オレ様抑えてますよね。アタシには出来ないです。力技ですよね。
写真撮るの大変ですよ。口開けているのが嫌みたいで、、ものすごい抵抗してました。


*たぁさんへ

ちぬ〜って感じがしますよね(笑)pcにupして、笑ってしまいましたよ。
おぱん○にっっってかなりビックリしました!「え〜洗ったばかりなのに〜!!!」
大人になるにはもう一段階っ!だってよ〜。jam聞いてる〜?



*にゃもさんへ

みなさん、二枚歯らしいですね。家はなんでか先抜けタイプ。虎徹くんの歯、そろそろチェック入るのかなぁ〜。



*空(Coo♂)さんへ

都合道り!!ですよ〜(爆)
いや〜、痛くないって幸せ〜。というか、噛み癖が治らないのがいけないですけどね、、、



*風恋華さんへ

一気に抜けてきました!こんなに抜けるものなんですね!今のうちに、腕の傷も治さないと。

もう、噛み噛みしないでー!!

Posted by kyk at 2007年12月17日 18:33
すごい、すごい。抜けてるところみたの初めてです!うちも4本ほど歯を見つけましたがどこが抜けたのか確認はとれずでした。jamちゃん下着泥棒ですね。シンバは靴下専門です。
Posted by シンバのママ at 2007年12月17日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック