2007年12月13日

痛くないよ〜♪♪

ちょっと、ヘロヘロなアタシ、、、スイマセン。コメントのお返事土曜日くらいになってしまいます。
本当にゴメンナサイ。

みなさんのブログにはポチッとだけしています。本当スイマセンですあせあせ(飛び散る汗)






さて、9日に下の犬歯が抜けたのですが、10日の夜10時すぎに、右下の犬歯も抜けました〜
(と、いうかオレ様が抜き取ったたらーっ(汗)



そう、噛まれてもあんまり「痛くない〜揺れるハート


そうそう、歯の無い時はこんなだったなぁ〜








しみじみ、、、、


まっ、上の歯があるから痛いことは痛いのですがねるんるん




あれから、3日。










今日,仕事から帰ってからあたしはjamも噛み噛み猛攻撃を受けた。




でも、痛くない。



「甘噛み覚えた〜〜るんるんるんるんるんるん」と、思った。


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

まさかね、、、、抜けてないよね,,,?




って、歯を見たら、上の歯も抜けてました〜あせあせ(飛び散る汗)


写真は一人ではやはり無理ですね〜




そして、抜けた歯はまだ見つかっていませんバッド(下向き矢印)

オレ様(夫)にmail toしましたら、




「探せーexclamation×2と言われました。が、


見つかりませんね〜。


jamに「歯探して〜」とお願いしましたが、ちょっとだけ探してくれたけど(たぶん)
見つかりませんでした。


「もう、いいよ遊んで来なー」と言ったら、勝手に寝始めた眠い(睡眠)






現在牙1本。




痛くないんですよ〜わーい(嬉しい顔)

下の歯は、生えてきているのですがまだ、尖っていないのです。



「痛くな〜い揺れるハート


目標4本が残念ながら叶いませんでしたー



オレ様(夫)曰く「あと1本は絶対ゲットする!」




がんばれ〜手(グー)


get数  2本
CIMG1239.jpg
ガサゴゾうるさいね〜





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


乳歯getに燃える(萌える?)

いつも来てくれてありがとう。



posted by kyk at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳歯ゲットに燃えてますね(^.^)二本目、おめでとう〜!
うちもどうせなら四本揃えたかったよ〜
でもサザエさんみたいに「んっがっぐっぐっ」って感じだったから
飲んじゃったんだよねきっと…
今は噛まれても痛くない天国だね(^^)
でも気をつけて〜永久歯はかなり力強く痛いyo…(T_T)
kykさん忙しそうだけど、体調には気をつけてね
Posted by たぁ at 2007年12月13日 20:21
今の内だけかもねぇー痛くないのは^^;
噛むのが楽しいのか、むず痒くて噛みたくなってて噛んでいたのか…。
ここすっごく重要だよね><

でも、jamくん、前者な気がする(汗)
今、歯が無い状態でも噛んでるんだもんね><
甘噛みを覚えてくれればいいのだが…。
つーか、噛むのに飽きて辞めてくれるのを願うばかりですよね^^;

歯、見つかるといいですね!
Posted by 風恋華 at 2007年12月14日 14:50
お〜ヽ(゚◇゚ )ノ続々?生え変わっているようですね〜。
犬歯はゲットしたから他の歯も欲しくなるよね〜。
しばらくガブガブ攻撃に耐えるしかないんでしょうけど・・・。
Posted by みみくろ at 2007年12月14日 23:42
すくすく成長してますね。
そんなに続けて抜けるんだぁ。
あ、でも、今はいいけど生えてきたら今度は大人の歯だから……。

犬用の歯磨きロープってのがあるそうです。小型犬向きのやつだと猫でも使えるそうです。
それで噛み噛みしてくれると楽なんだけどねぇ。
うちもそろそろ抜けるかな?
Posted by にゃも at 2007年12月15日 00:07
うわ〜
うちもあと1ヶ月もすればこのときを迎えるのね〜
ドキドキ。。。
kykさんjamくんの歯 見つかるといいですね☆頑張ってね〜
Posted by anzuchan at 2007年12月15日 12:27
*たぁさんへ

燃えますよ〜〜♪一生に1度ですからね〜記念に♪
やっぱり、4本はそろえたいですよね、、、残念ながら、無理でした。 たぁさん結構ゲットしてましたよね〜♪
噛まれないことを祈っています。(おお、神よ〜)


*風恋華さんへ

どちらかと言えば、前者でしょうね。噛むのがたのしい、、、歯があっても無くても「そんなの関係ねぇ〜」でしょうかね、、、まったく、誰に似たのか、、、アタシかっ。


*みみくろさんへ

続々生え変わりです。あっという間でビックリ。もっとゆっくりなのかと思っていたのに,,
他の歯をゲットできるのでしょうかね〜


*にゃもさんへ

立て続けに抜けてます。こんなにあっという間に抜けるとは思っても見なかったです。ロープに噛み噛み、、、してほしいです。


*anzuchanへ

あと、1ヶ月もしたら、徐々に抜けますよ〜♪
歯は見つかりませんでした、、ガク
Posted by kyk at 2007年12月15日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72625611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。