2007年12月07日

甘えん坊の冒険家

毎日夫が起きるとjamも一緒に起きる。



起きた後は、べったり夫に付いて回る。もちろん甘えてチュパチュパもアリ。


今日は夫が起きたと思ったらjamも起きた。


やっぱり夫の元へ行くのだろう。と思っていたら、



なぜかわたしのところに・・・




「クゥー」(撫でてよ〜)と鳴き
気づかないふりをしていると、もう一度「くぅー」(ねぇ〜撫でて〜)



珍しいなぁ〜ト思いながら、撫でたら、ゴロンとベットの上に横になり、そのままチュパチュパタイム。



どうした?





その後も夫の元へは行かず、ずっとそばにいた。




???




なんでじゃぁ〜?




そのうち布団のなかに入り込み、ゴロゴロ&チュパチュパしながら眠ってしまった。




あたしが起きようとjamをみると、



顔だけだして布団でおっさんっぽく寝ている(爆





携帯で写真撮ろうと思ったら、カメラ嫌いのjamはあっという間に起きたたらーっ(汗)




一緒に寝てたよ揺れるハート


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今日は掃除をしよう!と心に決めていたので窓全開で掃除をしていた。

掃除が終わったら、jamが噛み付いてくる。



流血するくらい。




なんだよ〜むかっ(怒り)

と、暖房を付けたら収まった。



寒かったから「暖房つけろよ、ば〜か〜」って感じだったのかな


まったく、しつけのなってない子だね〜



その後,洗濯物を畳んでいたのも,気に入らなかったらしく、噛み付いてきた。


「眠いんだから、そこでパタパタやんなよパンチという、勢いでしょうか?



あんまりヒドイのでカゴに入れて眠るのをまってカゴから出してやりました。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)〜以上町田 康さん風な解釈でした)


今日のお昼寝タイム
ベットから落下1回
なんとか落ちなかった回数1回


CIMG1233.jpg
ボクは冒険の旅に行きます。捜さないでください





CIMG1235.jpg
よいしょ、よいしょ。








CIMG1236.jpg
えっこらしょ






CIMG1237.jpg
んんん、あっちの方が気になりますね。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

冒険の旅はハーネスで遮られました。チャンチャン。


いつもクリックありがとう♪

posted by kyk at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅に出るjamくんの写真すごくいいですね〜。このアングル好きです♪
相変わらずオレ様jam様ですね。かまれる側はたまったもんじゃないですけどね・・・。
Posted by みみくろ at 2007年12月07日 16:57
顔だけ出しておっさんぽく寝ていたjamくん可愛かったんだろうな〜〜〜(笑

ハーネス活躍してますねっ^^
天気がいいと 出してあげたくなっちゃいますね〜♪
Posted by anzuchan at 2007年12月07日 19:31
ふふっ嬉しい出来事だったですね!
モモは未だに一緒に寝てくれないってか布団にきてくれないですよ。。涙
旅にに出るjamちゃん可愛い〜!ほんとに登りそうな勢いですねw
ハーネスつけちゃって〜〜。またスルリと抜けられないようにね!
Posted by きのこ♀ at 2007年12月08日 11:33
甘えん坊ですね〜。
可愛いなあ。
しつけがなってなくてもOKOK!
だって、猫だし(笑)。

jamちゃん、大冒険でしたね!

Posted by シエスタ at 2007年12月08日 16:23
jamくんの冒険、あんまり遠くまでいっちゃダメだよ〜!
よじ登って足が開いてるの可愛いナァ(´∀`*)
甘えん坊だったりガブラーだったり…jamくんもツンデレ系?
流血はさすがにツライね。。。うちは歯だとキバで凹むけど血が出るまではないなぁ。
暴れた時の爪での引っかき傷ではたまに血もみるけど(^^ゞ
それから、mikuの避妊手術に応援コメントありがとうございました!
お陰様で無事に退院しました(^^)抜糸まで気が抜けないですが、頑張ります☆
Posted by たぁ at 2007年12月08日 19:26
jamくん、どんどん凛々しくなっていくなぁー^^
もう6ヶ月かぁー早いねぇー。
思ったんだけど、去勢手術したら少し大人しくなるかもねぇー。
まだだったよねぇー?
そろそろOKですね!
スプレー攻撃受ける前にやったほうがいいかもね。
kykさんの負担になってしまうよ。スプレー

お洋服っぽいハーネス
http://keitoya-nicole.com/?pid=4875080
こんなの。
まぁワンちゃん用なのかもしれないけど、小さいのだったらOKかもね!
それにペットショップでもウチの近所にあったから見てみて^^
Posted by 風恋華 at 2007年12月08日 23:05
ありゃりゃまだだった〜。。
今日もうこれないかも知れないので先に
ポチポチッと〜でわでわっ*-ω-)ノ" サラバナリー
Posted by きのこ♀ at 2007年12月10日 17:39
*みみくろさんへ

本当、噛まれる方は溜まった物ではありません。痛いし、傷できるし、、、
写真褒めてもらえて嬉しいです♪耳切れなのはいつものこと、、、出来れば耳切れないように撮りたいのですが,



*anzuchanへ

もう、メチャ可愛かったです、、、カメラ嫌いが悲しいです。ハーネス活躍してますよ〜♪でも、かゆいみたいです。
ベランダ出す時は一緒にわたしもベランダ族です。寒いのってもう、、、


*きのこ♀ さんへ

うれしかったですよ〜〜〜〜♪だって、噛みつかないで寝てくれるなんて、、、気になってしまって大変ですが、ハーネスをどこかに固定しちゃうと抜けるみたいです。だから、手で持っているのが一番ベスト。

更新間に合いませんでしたね、、、また明日〜。後でポチ訪問しますね〜


*シエスタさんへ

甘えん坊ですね〜(笑)しつけはトイレは大丈夫だけど、その他は最悪ですよ。トイレを覚えてくれただけ幸せ、、、?レベルが低いです、、、ま、猫だし??



*たぁさんへ

そうだ、こやつもツンデレ系だぁ〜。特にアタシにはアツン>デレだわね〜mikuちゃん本当にお疲れさまでしたぁ〜。まだ、気は抜けないけどね♪大丈夫♪


*風恋華さんへ

早いですよね〜♪6ヶ月目に入りました。去勢したらおとなしくなりますかね、、、病院では2月頃と言われました。その前にスプレーされないといいのですが、、、
今の所、野良の発情に全く興味がなさそうなので大丈夫かなぁ〜次は春ごろらしいのでギリギリ間に合うかなぁ〜♪
ほんとだぁ〜洋服になってる。しかもカワイイし♪
ペットショップに売ってましたかー。他のショップをみてみるしかないかー



Posted by kyk at 2007年12月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71449154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。