2007年12月05日

5ヶ月の姿はウサギ

jamは生後5ヶ月ちょうど♪
★1歳の誕生日まで213日★




←になってたよ。


病院では7月7日生まれにしてる。けどね(笑)
(七夕なんていいでしょ〜♪)




先日「ウサギ用のハーネス」を買ってみた。
本当はネットで注文しようと思ったけれど、じっくり選んでいられなくて、取り合えず購入るんるん


CIMG1205.jpg

CIMG1206.jpg

CIMG1207.jpg



これを付けたまま夜を迎え、あまりにも暴れるので(噛まれるので)繋いでおいた。



しばらくすると、、、







カンカンという、音が,,,















するりとハーネスを外して,餌を食べにいってた。



うさぎちゃんは、あっという間にもぬけの殻



天使のはねとか付けようかと思ったのにぃ〜ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

ハーネス反対!




はずされちゃ、付けられないし。
posted by kyk at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jamくんは引田天功だったのか…(@_@)
5ヶ月おめでとうヽ(^o^)丿
最近カミカミがパワーアップしてるみたいだね〜(^_^;)
そろそろ歯が生え変わるのでは?
うちのmikuはここ2日で3本抜けたよ〜!
Posted by たぁ at 2007年12月05日 20:01
ハーネスって結構外しちゃうんですよね〜。
猫用のでも、うちはダメでした。
jamちゃん、天使の羽ついたら、可愛いだろうなあ!(≧∇≦)

Posted by シエスタ at 2007年12月05日 22:15
jamくん5ヶ月おめでとう☆
ウチも病院へ連れて行く車中で脱走癖があるので ハーネス着用しますョ^^
羽を付けたハーネス見たかったな〜♪
ぴったりのハーネスが見つかるといいですね☆
Posted by anzuchan at 2007年12月06日 10:25
お洋服タイプのハーネスの方がjamくんには良さそうだねぇ〜^^;
しかし、外れたら付けられないって相当暴れるんだねぇー。
このまま大人になって暴れん坊わがままっ子で大変になってしまう前に厳しく躾けしたほうがいいかも??
獣医さんに相談してみぃ〜。
ホント大人猫になっても大暴れで家中大変になってる家庭もあるっぽいよ!
たまぁーにブログで見かけます。
Posted by 風恋華 at 2007年12月06日 13:48
jamちゃん、生後5ヶ月なんですね〜おめでとう☆
ほんと可愛く成長しましたよね〜
暴れん坊にも成長してるみたいだけど(笑)
ハーネス、自分でとっちゃったの?あらら〜〜
私もベランダ用に欲しいなーって思ってるけど
確実につけた瞬間、暴れるとおもいます。。(涙)
Posted by きのこ♀ at 2007年12月06日 15:39
*たぁさんへ

もう、風邪大丈夫?あんまり無理は禁物だよ〜
引田天功ばりの抜け技だったよ。ビビったし。
あれから歯が抜けてないみたい。それとも見逃したのか,,,食欲あるしまだなのかなぁ〜



*シエスタさんへ

おお〜、猫用も外れちゃうの〜?そりゃー困った。
羽ね〜、付けようかと思ったけれど、どうだろう。嫌がりそう。


*anzuchanへ

病院のときにハーネス付けてるんですね〜。jamは今までビビリで、動けなかったので必要なかったんですが、最近は好奇心旺盛だから危ない。


*風恋華さんへ

洋服タイプもあるのですかぁ〜??
それの方が外れにくそう。
獣医さん曰く、「過剰な愛情表現の可能性がありますね〜」とさ。過剰すぎますが、、、
噛み付きは、歯の生え変わりも関係してるかもなので、様子を見つつ、もう一度相談してみます♪


*きのこ♀さんへ

暴れん坊になってしまった、、、
抜け技はわからなかったのですが、自分で取ってました。行きたい所に行けないと暴れます、、、

Posted by kyk at 2007年12月07日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック