2007年12月04日

ナゾが解けた?

毎日寒いですね〜。
ガスヒーターの前なら元気一杯のjamです。


ちょっと前に、「これってどうゆう意味?」って質問したかと思いますが、
ナゾが解けた気がします♪

以前の記事は次項有コチラ



「首輪を餌入れに入れてるけど何で?」


今日、jamがまたパフを強奪して、逃走。


逃走先が、なんと「餌皿の上」だったんです。


お皿の上にパフをおいて、埋め埋めしてました。




「獲物」のようですね〜



わたしに見つかってまた、パフを持って逃走していました。あっという間に取り上げましたが、、、



CIMG1191.jpg

CIMG1192.jpg
首輪が反対なのは気にしないでください。

CIMG1193.jpg
あたしが直すと流血するので放置。

CIMG1194.jpg
眩しいのね。





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

随分凛々しくなりましたね



応援してくれてありがとう。


posted by kyk at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jamくんにとって、楽しい大好きなものなんだろうなぁー。
遊び道具として獲物としてね!
これはボクのぉ〜〜!って思ってるんだろうね^^
パフも1つjamくんようにして、kykさん他のを使ってるのを見たらjamくんどうなるんだろう???(笑)
Posted by 風恋華 at 2007年12月04日 17:04
獲物かぁ〜
jamちゃんは自分のものにしたんだぞーって感じなのかな?
それにしても可愛く成長しましたね〜。このコが悪い事するなんて。。
しかも流血。。わかりますよ。我が家でも絶対そうなりますからねw
Posted by きのこ♀ at 2007年12月04日 17:33
*風恋華 さんへ

遊び道具であり、獲物であり♪
「さわんじゃね〜よ〜」くらいの気持ちはあるかも(笑)
以前にパフを贈呈したんですけど,気に入らない様です。使用中のものを獲物とするのが彼流のようで、、、



*きのこ♀さんへ

獲物でしたぁ〜。
流血、、、、これ、絶対ですよね〜。モモちゃんも激しいですものね、、、
悪い事ばかりです。今日も噛み付かれました.肩を。

Posted by kyk at 2007年12月05日 19:01
最近うちも思いっきり手にガブって噛みつき あまりの激しさに流血しました><。
ちゃんと獲物をお皿にのせるとは 龍くん賢いですね☆
Posted by anzuchan at 2007年12月05日 20:22
*anzuchanへ

噛み付きはどうしたらいいものでしょうかね〜><
獲物をお皿にのせてるとはっっこれくらいしかお行儀がよくなくて、、、(爆)
Posted by kyk at 2007年12月07日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70868762

この記事へのトラックバック
×

