2007年12月02日

あっちも攻撃。こっちも攻撃。

〜コメントの返事が遅くなりました。ゴメンナサイ(/_;)/~~〜

3日休んじまった、、、


全員元気ですわーい(嬉しい顔)


あれこれやりたいことをやっていると時間がなくなるものです。




最近、jamさ、

わたしがメイク中は文句ばかり言っています。
しかも、メイクをさせまいと噛み付いてきます。CIMG1179.jpg



おかげで時間かかるし、流血するし。

今日は首を噛まれてしまった。

いつか,死ぬ?





そして、久々に「ハエ」が我が家に乱入してきた。

jamさん、興味津々。と思ったら,

飛びついた!CIMG1201.jpg

CIMG1202.jpg


捕まえたかは不明。


でも、飛んでない。。食べた?



でも、jamはビビリだから食べてないと思う.大丈夫。大丈夫。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

もう、噛み付かないでください。
ハエは食べないでよね。

応援クリックいつもありがとう。




posted by kyk at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
ジャンプしてますね。
元気元気!(*^▽^*)

実家帰った時、王子が虫捕まえて食べました。
初めて見たので、びっくりしました…!
Posted by シエスタ at 2007年12月02日 17:58
ああ、カーテン登ってる……。
子猫の体が軽いときだけなんだけど、爪立てられるからカーテンぼろぼろになるんですよねー。
うちもレースのはひどいことになってます。

jamくんkykさんがメイクすると出かけちゃうのが判っててやめさせたいのかな?
しかし首は……ちょっとヤバくないですか?
Posted by にゃも at 2007年12月03日 00:24
おぉ〜結構な高さまでカーテン登ってますね。レースがさらに大きなレースになってるのは勘弁してほしいけど・・・(;´Д`)ノ

Posted by みみくろ at 2007年12月03日 11:48
あーモモもメイク中に邪魔しますよ〜
でもjamちゃんみたいに噛付いたりはしないけどw
ってか首に噛み付いたんですかぁ?!!痛そうだ〜〜><;
ふふっ元気よくジャンプしてますね。でもハエは食べちゃいかんぞよ〜
Posted by きのこ♀ at 2007年12月03日 14:15
*シエスタさんへ

王子が虫を〜〜〜T.T
お腹壊したりしなかったんですか?



*にゃもさんへ

カーテンボロボロ。今使っているのは古いのでいいのですが、新調するのが怖いです。
首痛いですよ〜。なんか殺されそうです。完全に仕留めようとしてますよね。あたしの事を、、、



*みみくろさんへ

レースのカーテンはかなりボロボロですよ。
今使っているのはもう、古いのであきらめていますが,
新調したらどうなるのか不安です。


*きのこ♀さんへ

そうだ、モモちゃんファンデついちゃったものね〜
噛み付きはないのかぁ〜。。。本当に酷いんですよ.
すごい文句を言ってるので何か伝えようとしてるのはわかるのですが、全く理解出来ないのが残念。
ハエあれから見てません.食べた可能性大。


Posted by klyk at 2007年12月04日 13:54
毎日jamくんからの攻撃を受けてるんですね^^;
こうやって服だけを噛んでくれればまだいいけど、ホント肉までガブっと来ますからねぇー。
ウチも茶夢がたまになんだけど、突如服を噛みだすんだけど、それが勢い余って肉まで…服を噛み始めると私も流石に逃げますw
しかも柔らかい場所、横っ腹とか太ももとか!!
ちょっとでも痛いよねぇー><
虫も口で遊んでるまではまだいいんだけど、食べるのだけは簡便してぇ〜って思っちゃうよね。
Posted by 風恋華 at 2007年12月04日 17:02
*風恋華さんへ

毎日攻撃受けてます。いつまで続くのでしょうか。
そうなんですよ。服を噛まれているだけなら痛くないのでいいのですが、たま〜に肉を噛むですよね。
最近は、引っぱってむき出しになった肩を噛むという荒技を使うようになりました。
痛いです.


虫は追いかけるのはいいのですが、、食べないでほしいです。
Posted by kyk at 2007年12月05日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック