2007年11月28日

3度目の被害

また、やられた・・・
CIMG1148.jpg



今度はあたしのをちぎってたもうやだ〜(悲しい顔)



これで、3度目。
犯人はこいつexclamation
CIMG1139.jpg





CIMG1145.jpg
このコじゃない






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

またまた、さようなら〜音楽



応援クリックいつもありがとうるんるん


posted by kyk at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ目がランランと…光ってるねぇ〜(^^)
イヤホンのコードは細いからすぐ切れちゃいそうだもんね…
しばらくはjamくんの手の届かないところに隔離しかないかな(^_^;)
Posted by たぁ at 2007年11月28日 22:53
あああ、ヒサンな事に……。
うちもヘッドホンのコードを囓られて、電気通ってるから危ないので使わないときは引き出しに入れてます。
マウスのコードとかね。
細くてカバーとかつけられないので困りますよね。

ちゅぱちゅぱは大人になってもやる子はやるみたいですよ。
友人ちの猫は8歳だけどまだやってるそうです。
Posted by にゃも at 2007年11月29日 00:15
あはっ!そうだよね、下のjamちゃんじゃないよね(笑)
今日とても忙しいので高速ポチ逃げ、読み逃げ><;
もう〜ほんとコピペでごめんなさいっ!!(泣)
Posted by きのこ♀ at 2007年11月29日 16:16
あららぁ〜3回目かぁー
イタイっすねぇ〜><

バックの中とかjamくんの手が届かない場所に置いておかないとダメですねぇー。

赤目ビーム出してる子…
怖い顔だぁーーー;;
jamくんはそんな顔しないよねぇ〜(笑)
Posted by 風恋華 at 2007年11月29日 16:34
お〜、なんとjamちゃんもイヤホン壊しましたかぁ。悪顔jamちゃん初めて見ました。下の写真を見ると別猫みたいですね。
Posted by シンバのママ at 2007年11月29日 20:49
コードねっ 
杏にゃんも「ダメょ!」と言われれば言われる程 噛みたくなってしまうみたい。
困ったわー><”
でも ちゃんとjamくん反省してるお顔してるよ。

Posted by anzuchan at 2007年11月30日 13:45
〜返事が遅くなりました。ごめんなさい〜

*たぁさんへ

ギラーって感じでしょ?
イヤホンはあっという間にちぎれる様です。注意が必要。
新しいのを買いに行かないと,,,いつもはちゃんと隠していたのですが、引っぱりだしてきた、、、。


*にゃもさんへ

酷いでしょっっ
マウスのコード気になる様ですがいい具合に埃よけのキャップを付けたままにしていたのでそちらをガジガジ。してるのでコードは安泰。
絶対に出せない場所にしまわないとだめですね。

チュパチュパは大人になってもやるコをいるんですね。
8歳とは、、
たぶんjamもそんなコだと思う。ほぼ、毎日ですから。



*きのこ♀ さんへ

読み逃げポッチ歓迎ですよ〜♪
3日くらいゆっくり見れなくて、、、あとでポチッと伺いますね♪




*風恋華さんへ

旦那のを2度。わたしのを1度です。もう!!!
バックの中はダメ見たいです。底の方にしまっていたのですが、引っぱりだしてきたみたいで、、、ちゃんと引き出しの中にしまわないと。
赤目ビームすごいでしょ?ビーって(笑)



*シンバのママさんへ

そうなんですよ。壊し方がちょっとちがいましたが、再起不能は変わりません。



*anzuchanへ

コード危険ですよ〜。
「ダメ」って言っても全く聞きませんよね。ムズかゆいのかずっと、噛み噛み。
反省???してそうで、してない。
そして、わすれてるーーーーー(涙)


Posted by kyk at 2007年12月01日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69887558

この記事へのトラックバック