2007年11月26日

歌とともに、首をふる。

今朝も脱走したんですあせあせ(飛び散る汗)

なんとかしなくちゃバッド(下向き矢印)
ハーネス見にいったのですが、近所では犬用のハーネスのみ。
サイズもないし、、、


通販?が一番かなぁ〜


いつもいくペットショップは電車に乗っていくので、用事が無い時はあんまり行かないんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)





さて、今日は夫がまたおかしな事をやっておりました.

またしても「手作りおもちゃ::」貧乏くさくてすいません。


ボンボンはよく「応援団」とかやった時に作ったボンボンを小さめに作りました.


これはかなりいい遊び道具で、夏くらいから使っているのですがいまだに反応決定

脱走した時も(今朝)このおもちゃとおやつでなんとか保護できた。


カシャカシャ音をさせると、お尻をフリフリるんるん

投げれば突進。


「やって、やって〜るんるんと「ミャーミャー」鳴きます。


で、このポンポンをひもでつなげて、

頭上でグルングルン回しますと、、、、映画





カラオケ 夫
首ふり猫 jam

撮影映画 あたし



この、へんちくりんな「歌」ですが、「歌うるさいから無しでむかっ(怒り)」という、あたしのリクエストに応えて

歌無しバージョンを映画撮影したんですが、いまいち「反応なしもうやだ〜(悲しい顔)



この、おかしな歌がjamの心をそそるのでしょうか?




さて、おもちゃはCIMG1133.jpg


こんな感じに、奪われないように寝てます。


盗りませんけどあせあせ(飛び散る汗)


このポンポンは1号だ。

2号もあるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

ハーネス反対!




また、邪魔しにきたよたらーっ(汗)

もう、脱走しないで下さい。

クリック応援ありがとう。

posted by kyk at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははは〜(^◇^)オレ様とjamくんのコンビネーション最高(笑)
YouTubeにしてくれてから、動画ちゃんと見れてます(^.^)b
いや〜しかし面白い…ありがとう!サービス精神に星五つ!
ハーネス、もし良かったらkomanekoさんのショップ覗いてみてね。
http://rainbow-collar.ocnk.net/
首輪とお揃いもできるらしいよ(^^)私もmikuの首輪でお世話になってます!
Posted by たぁ at 2007年11月26日 20:15
すごい歌だ! 猫を踊らせるとは!
うちは首を振りながら猫が歌います。
でもjamくんすごいなー、ちゃんと動きについていってる。
うちの虎徹は眼が着いて行かなくなります。どんくさいのかな。

手作りおもちゃいいですねー。
ぽんぽんってことは、荷物縛ったりするヒモで作ってあるのかな?
作り方教えてください〜。
Posted by にゃも at 2007年11月26日 23:39
パンクでロックだ!
首振ってる〜。
さすが仔猫、集中力がすごいですね。(*^▽^*)

Posted by シエスタ at 2007年11月27日 12:15
ものっすっごい勢いで首振ってるね。見てるこっちが目回りそう〜。(´д`lll)
jamくんは音も大事なんやね〜。にしてもだんなさんも楽しそうだよね♪
Posted by みみくろ at 2007年11月27日 16:13
えぇーーー会社からだから音が聞けない!
ウチでまた見るぅ〜〜><
でも、jamくんすごい首の動きだ!!
歌が気になります(笑)
jamくんの周りをグルグルと回すとjamくんがグルグル回って、目が回るぅ〜〜(笑)
茶夢もこれで体力消耗して良く寝ますww

しかし、脱走には困っちゃうねぇー。
ベランダを平行に移動しちゃうのぉ〜?
下まで降りちゃうの?
大家さんに見つからないように!
そして怪我しないようにしないとね!
jamくんが通り抜ける場所を目隠しして出れないようにしないとダメかもぉ〜。
Posted by 風恋華 at 2007年11月27日 16:38
*たぁさんへ

オレ様ってばおかしな歌歌ってるでしょ〜(笑)
動画見れるようになったぁ〜???よかったぁ〜。でもどうしてみれなかったんだろう。YouTubeは意外に変換早くてよかったぁ〜。重いのかと思っていたよ。
mikuちゃんのかわいい首輪のお店〜〜♪さっき見に行ってきましたぁ〜。サイズも調節してくれるんだね〜親切。
教えてくれてありがとう!!



*にゃもさんへ

ププっ猫を踊らせる歌。。。。jam限定ですね〜(笑)
虎徹くんがもしか歌うの!?見てみたい!今度動画撮れたらみせて〜〜♪
ポンポンはそう、そのヒモです。裂けるやつで、
適当な大きさのものでとにかくグルグル巻き付けて(100回位は巻いた方がいいよ)、真ん中を縛って、ハサミで両端をカット。アトは裂いていくだけです.

結構適当に裂いても遊んでいくうちに写真の様な縮れになるのです〜♪



*シエスタさんへ

パンクロックですよね〜このふり具合。ロックな音源と一緒だとかなりいいかも〜♪あとでやってみよ〜♪
すごい集中力ですよね。目は全く離しませんよ。



*みみくろさんへ

すごいでしょ〜?今でも飛んできますよ〜。
そうそう、音も必要みたいですよ♪かなり楽しそうです。


*風恋華さんへ

体調復活したみたいで安心しました。ゆっくり休んでくださいね〜♪
恥ずかしい「歌」です。見て笑って下さい♪

脱走が今の問題です。ベランダを平行移動してるんですよ。まだ、下までは降りないのですが、そのうち降りてしまいそう。一応通る所を隠したりしてるんですが、執念で行こうとするんですよね、、、全く。





Posted by kyk at 2007年11月27日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック