2007年11月25日

数秒動画

またしても、勝手に失礼します。
飼い主の自己満足なので、細かい事は気にせずにあせあせ(飛び散る汗)


デジカメも使い方もよくわからずでした。
特に今まで撮るものも大してなく、

動画を撮れるなんて予想外だったので、使い方が分からず。

保護直後は数秒しか撮れなくて

「なんだ、このカメラ?」と疑っていましたが、単に設定が悪かった。


使い方が分からない時代(?)なので、数秒です。



一応動いてます。




こちら、寝ている時。




この頃は寝ている時は痙攣ばかりしていました。


もっと早く使い方が分かれば良かったのに。
もっと早く新しいデジカメに買い替えればよかったと、日々後悔しています。


070711_210913
そして、携帯動画。

全く,なんなんだか分からない。もうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


【関連する記事】
posted by kyk at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっはーーっ!jamちゃんものすごくちっこいですねぇ!!
でもこのな動画貴重ですよ。うちのは1.5ヶ月位からしかないので。。
こうやってみたらほんと大きくなったね〜
ってか。。脱走しちゃったんですか?!困ったもんですねぇ〜
でも無事確保できてよかったですね。
最近、モモもすごい外に興味があるのでやばいかも・・(汗っ)
Posted by きのこ♀ at 2007年11月26日 14:53
かーわーいーいー!
手のひらサイズだあ。

わたしも王子と姫が来た時、
超古いデジカメしかなくて、
動画が撮れなかったんです。
写真の枚数も少ないし。
すごーく後悔してます。(T_T)

Posted by シエスタ at 2007年11月26日 16:28
*きのこ♀さんへ

ちっこいですね〜。嘘のようです。
動画も何だこりゃ〜?って2秒とかだし(笑)
もっと早く買い替えればよかったぁ〜。って本当自己満足ですよね(笑)
確保できたんですけど、今日も逃走しました。
モモちゃんも外に興味が!?気をつけないと!!



*シエスタさんへ

手のひらサイズです。小さいですよね〜(笑)
古いと撮影がうまくいかないですよね。しかもメモリーもあんまりなかったので、こんな動画ですよ(笑)
やっぱり、後悔しますよね。この時代ってあっという間だし、、、
後悔後悔。
Posted by kyk at 2007年11月26日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック