2007年11月24日

逃亡

朝っぱらから逃亡しましたあせあせ(飛び散る汗)


窓をを開けていたのですがたらーっ(汗)ベランダに出ても、いつもなら通り行く人々を観察して、寒くなったら部屋へ戻ると言うパターンだったのですが、


今日は暖かいからなのか?まったく分かりませんが、

ベランダをつたって大家さんちまで行ってしまったバッド(下向き矢印)




まじ、勘弁ですよ。jamさん。


CIMG1087.jpg
知らね〜っすよ




餌や、おもちゃでなんとかコチラに戻ってきましたが、

本当に、大家サンに見つかったら即アウトダッシュ(走り出すさま)

お隣さんは猫好きらしいのでいいのですが、そのお隣は赤ちゃんが居るので
あんまりよろしくないでしょ?

その先の大家さんちなんて、、、



餌で釣れるコでよかった。



その後も何度も逃亡し、カゴに入れても脱走。

キャリーバックにいれてもチャックを開けて逃亡。




困ったなぁ〜バッド(下向き矢印)ハーネスつけるしかないですねバッド(下向き矢印)


CIMG1037.jpg
ヤ〜ダね







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

ハーネス反対!

ちょっと、ここはわたしの場所よっどんっ(衝撃)

応援クリックありがとう。ハーネスか部屋か?




posted by kyk at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
jamちゃん、戻ってきてよかったですね〜。(;_:)
脱走が一番怖いですもんね。

そういえば、jamちゃんって女の子…?
あと、飼い主さんのお名前はkykさんでよろしいでしょうか。
リンクの説明に書いてしまったのですけど。(^^;)
間違ってたらすぐ直しますので、教えてくださいませ!<(_ _)>


http://plaza.rakuten.co.jp/siestaisland/linklist/
Posted by シエスタ at 2007年11月25日 10:33
*シエスタさんへ

こんにちは♪
戻ってきてよかったです。この地帯は野良の繁殖地帯なのでかなり危険なんですよね。
jamは首輪が赤なんですけど、「男の子」です。
kykでいいです。
説明書きまで、、、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by kyk at 2007年11月25日 18:30
jamちゃんも逃亡するんですね。うちもベランダなんて開けたらきっともう帰ってこうないような気がします。何回も逃亡してはなんとかエサで釣って連れ戻してます。やっぱり男の子はお外に出たいんですかねえ。
Posted by シンバのママ at 2007年11月25日 18:59
逃亡〜〜?
jamくんもそろそろ大人になって、知らない世界に興味がわいてきたのでしょうか。
これから発情期とかになるとホント気をつけた方がいいですよ。
子猫はすばしっこいからドアの開け閉めのときにしゅぱっと脱走するんですよね。
うちは玄関との境に廊下があるから、すぐに脱走は出来ないけど。
窓って網戸とかも開けちゃうのかな?
Posted by にゃも at 2007年11月26日 00:26
*シンバのママさんへ

逃亡始めました.「jamは大丈夫」って思っていたけれど、男の子?だからなんですかね〜。シンバ氏もよく逃亡しますよね〜?
餌でまだ釣れるからいいけれど、、、、気をつけないと〜



*にゃもさんへ

逃亡 >< 興味をがあるんでしょうね〜。いろいろみたいなぁ〜って思っているんでしょうね。
時々、「室内飼いでいいのか?」って思うけれど、一番いいと思うのですが、飼い主のエゴ?

発情期はかなり危険ですよね。あっという間に逃げていくので、全く.
うち、網戸ついてないんです(汗)
古い建物なので、(取り壊しも決まってる)ついてなかったです。
窓を開ければ外の世界。
Posted by kyk at 2007年11月26日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68885712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。