2007年11月23日

最後は・・・

やっぱり北風が寒いですね。


今日もあたしの腕を噛み付き流血させました。
あんまり酷いので、ベランダに出したら「ミャーミャー」鳴き続けるので
部屋に戻したら


「バーカ」と言わんばかりに噛み付いてきました。

なんて酷い息子。



水曜日あたりに上奥歯の歯が抜けていました。
歯は飲み込んだのか?

見つからず。


乳歯をゲット出来るかな?



今日のjamさん。狙いはやっぱり



あたし!?



最後の血走った目が、、、怖っ






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

あたしは獲物じゃないって(汗)


応援ありがとう。コメントの返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。
posted by kyk at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと歯の生え変わりだからだよ!きっと…(;_;)
うちも一時期ひどさ増したけど、今はちょびっとだけ落ち着いてきてるかな。
一応噛む時にちょっと躊躇する(笑)でも噛むけど。
乳歯ゲットできるといいね〜(^^)b

動画、やっぱ今日もカクってます…(T_T)皆様が大丈夫ならやっぱりうちの
PCのCPUがお馬鹿なせいです。気にしないで〜(ノД`)
Posted by たぁ at 2007年11月23日 23:35
ウチもあと1ヶ月くらいで、歯の生え変わりってことかしら?
フフフ楽しみだっ♪


Posted by anzuchan at 2007年11月24日 12:07
はははっ!モモもそんな感じですわ〜
こっちが「バーカ」って言ってやりたいですよねぇ〜
乳歯ゲット出来たらいいですね。
永久歯がちょこっと見えてきたら要チェックですよ!
Posted by きのこ♀ at 2007年11月24日 14:09
みごとにフレームアウトしてますね(笑)
たぁさんとこのmikuちゃんやjamくんはもう歯が生え変わってるんですよね。うちも4ヶ月だからそろそろなんだろうけど、まったくその気配はありません。
乳歯ゲットできるといいですね〜。
Posted by みみくろ at 2007年11月24日 17:49
*たぁさんへ

きっと、生え変わりですよね〜。最近急に噛み付きがひどくなったんですよ〜。
治りかけの腕がっ(汗)
乳歯ゲットできるといいけど、、、飲んでそう。
動画、他のサイトにしてみました。夫が使ってるから遠慮してたけど、、、これなら、きっと。見れるはず?



*anzuchanへ

そうそう、あと1ヶ月位で生え変わりかも♪
落ち着いた噛み付きが再び復活してきて痛いです。
杏ちゃんはあんまり噛み付かないのかなぁ〜?



*きのこ♀さんへ

体調は大丈夫ですか?
そうそう、こっちが「バーカ!」って言ってやりたい。
なのに、、、、あたしが言われる(妄想?)
乳歯ゲットしたいですね〜。まだ、永久歯生えてないみたいです。


*みみくろさんへ

ええ、あのあとあたしの腕を噛み付いてきましたよ。
きっと、そろそろだと思いますよ〜。でも、うちもあれから抜けてないと思うので、もう少し時間が掛かるのかも〜。乳歯欲しいですね〜





Posted by kyk at 2007年11月24日 21:25
うちと一緒だー。
ひどく噛むからケージ入れたら哀しそうに泣くので出すといきなりがぶっと。
全く反省の色がありませんね ヽ(´ー`)ノ

うちのも歯がかゆいのか噛み噛み復活中です。
遊んであげると気が紛れるみたいですよ。
kykさんの手作りおもちゃ、いい感じですね〜。
Posted by にゃも at 2007年11月25日 01:00
*にゃもさんへ

一緒?本当に悲しそうに、しかも「ごめんなさい」見たいな感じで鳴くんですよね〜
騙されちゃいけない。

噛み噛み復活中?やっぱりそろそろなのかなぁ〜
虎徹クン成長早そうだからね♪

手作りおもちゃ。。。
そうなんですよ(笑)最初は買ってきたんですけど、あっという間に羽がとれて、仕方ないので羽の部分にボンボン付けました。ポンポンはあたしが作りました(笑)かなり好評の遊び道具ですよ。

Posted by kyk at 2007年11月25日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック