2007年11月20日

ボクも手伝いまちゅよ♪

最近、「(ブログ)手抜きじゃないの?」と夫に言われましたたらーっ(汗)

手を抜いているのではないの。

(わたしが)休みの日の日中はjamは睡眠中で、わたしが忙しくてセコセコ動いていると
暴れてるから撮影できないんだよもうやだ〜(悲しい顔)


基本ほとんど寝てる姿撮ってますバッド(下向き矢印)




毎日の日課。jamのお手伝い映画



お手伝い?
[手伝い][子猫]
お手伝い?
by kyk



テーブル拭いていると、何処からともなく走ってきて、こんな感じ。


遊んでいる????


感じですか?




昨日,ボタンを付け替えていたらやっぱりjamが来た。


糸10cmくらいを捨てようと思ってまとめておいたのに無くなっていた。



飲んだらしい、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)





裁縫箱もかなり興味津々でマジ怖かった。


ミシンなんて出せないなぁ〜






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

お手伝いは程々に。

クリックありがとです。



posted by kyk at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのコロンさんも、テーブルとか拭いてると興味津々です!
拭く動作が猫さんには気になるんでしょうか。
裁縫箱は心配ですね(´Д`;)
Posted by まゆたま at 2007年11月20日 23:14
糸スキですよね〜♪
で、食べましたか…(-_-;)
ウン○がつながって引きずらない事を祈ります。
Posted by nekohaha at 2007年11月21日 09:25
駄目と言われるとなぜかテンションが上がるのはウチの杏にゃんも一緒よ〜〜〜
お掃除するときは かなり狙われた獲物状態になっております^^;

早くウンウンで糸が出てくるといいですね。

Posted by anzuchan at 2007年11月21日 10:13
うちのmikuも拭き物には飛びついてくるよ〜!
今日、jamくんの動画がカクカクしてよく見れなかったんだけど
(たぶんうちの回線が遅いかPCがダメダメかだと思います。汗)
これ、拭いてるのってオレ様?
なんかjamくんと戯れて声がデレデレしてまちゅよ〜(´∀`*)
Posted by たぁ at 2007年11月21日 20:12
うちのもそのお手伝いはやってくれます。
すごーく邪魔。
そして最後は噛み噛み攻撃になるの。

糸を飲むとうんちが繋がりますよ。
針仕事は飛びかかってくるから危なくて猫が居るところでは出来ないですね。
意外にミシンは音が怖くて近寄らないかも?
Posted by にゃも at 2007年11月22日 00:45
にゃははぁ〜jamくんお手伝いしてんだか、邪魔してんだかわかんなぁ〜いw

こうやって見ると、jamくん大きくなったねぇーー。
遊び盛りな時期だぁーー。
当分噛み攻撃は続くな^^;

紐飲んじゃったですか^^;
ウンチと一緒に出るか吐いてくれればいいんだけどねぇー。
多分ウンチで出てくれるとは思うけど、大量に飲んじゃったり飲み続けて出てこなかったりだと腸閉塞とかで開腹手術しないと分からない状態になるのでご注意あれ!
ウチもビニール食べちゃうんだよねぇ〜><
ミシン…怖い!針が動くのに手をだされた日にゃぁ〜;;
jamくんは隔離してやったほうが良さそうだな。
来ないだろうって思うけど、突拍子も無い行動取るからぁ〜><
Posted by 風恋華 at 2007年11月22日 18:13
はじめまして!
リンクありがとうございましたv
jamちゃんの動画、可愛いですね〜〜〜。
お手伝いというか、遊びというか(笑)。
パパさんの声がまた、優しそうでいいですね♪
糸は出てきましたか?
心配ですよね。(>_<)
Posted by シエスタ at 2007年11月23日 16:06
jamちゃん、いまさらだけど赤い首輪似合ってるね〜。うちも雑巾がけしてると絶対寄ってきます。そして邪魔されます。。。何してても横から邪魔してくるので作業は進まないけど可愛いのでなかなか怒れません。盗み食いのときは怒りますが。
Posted by シンバのママ at 2007年11月23日 18:08
*まゆたまさんへ

コロンちゃんもやっぱり興味あり!?あの動きがたまらないのかね〜
遠くに居ても走って飛んでくるよ。お手伝いというか、ジュマというか、、、、裁縫箱はかなりあぶないよね。針とか飲んじゃいそう、、、、



*nekohahaさんへ

こんにちは〜♪たぶん食べちゃいました(汗)気づいたらなかったので、、、まだ出てないか、、、、知らぬ間にでてるか、、、です。
引きずる、、、、ガーン。それはなんとしても阻止しなければ。




*anzuchanへ

杏ちゃんもくる?なんなんだろう。部屋の掃除中は本当に大変ですよ。いちいち反応してくれるし(笑)
今のところまだ、でてないと思います...いつかなぁ〜



*たぁさんへ

拭きものすきですよね〜床拭いてるとかなり邪魔です。
動画あれから見れました?カクカクのまま?たぁさんも同じ動画サイト使ってますよね、、、、なんでかなぁ〜
オレ様が拭いてます。いつもこんな感じでデレデレですよ。



*にゃもさんへ

虎徹クンも手伝う!やっぱりどのコも興味は一緒なんだね〜。しかも結構邪魔だったりするし(笑)
そっか、ミシンは意外といけるかも!?確かに音がするし。裁縫箱はとにかく危ない。



*風恋華 さんへ

たぶん飲んでしまいました。まだ、出てきてないです。。。吐く様子もないですね。食事もしっかり食べているし。たぶん下からでてくるのかなぁ〜
飲んだのは1本みたいです。10cmくらいだったので、出てくればいいのでが、、、、
針ものは危ないですね〜。昔は(ってもっと小さかった時は)近寄らなかったのに,,,
今,まさに噛み付き星人です。



*シエスタさんへ

はじめまして!コチラこそ♪本当にありがとうございます。ブログの方にもリンク貼らせてもらっていいですか?
糸はまだでてないのです。食欲もあるし、今の所便に異常もないです。そのうち、、、ビヨ〜ンってでてくるかなぁ〜



*シンバのママさんへ

ありがと〜。なんか、赤が可愛くて。しばらく飽きるまで赤系統の首輪にしちゃいそう。
雑巾がけ中はほんと、大変だよね.小箒で埃集めていても邪魔するからほんと、困る.盗み食いは本当困りますよね。人が食べてるものは「全部食べれる」と思っているのか,,,






Posted by kyk at 2007年11月23日 18:35
ごめんなさい。。ちょっと体調が悪いので
今日はポチ逃げさせてください。。
Posted by きのこ♀ at 2007年11月23日 23:18
今日もやっぱカクカクしてる…(;_;)
なんでだろうね?
うちのPCの問題かなぁやっぱし。。。
Posted by たぁ at 2007年11月23日 23:26
*きのこ♀さんへ

大丈夫ですか???
また、ゆっくり来て下さい♪


*たぁさんへ

やっぱり、ダメですか、、、、
本当なんでだろう.



Posted by kyk at 2007年11月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67900759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。