2007年11月19日

クルクル

寒いですあせあせ(飛び散る汗)


クル
CIMG1058.jpg



クネッ
CIMG1052.jpg




クルー(長音記号2)
CIMG1033.jpg




しっぽがクルクルー(長音記号2)ー(長音記号2)







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

寒くてあたしもクルクル(ゴロゴロ?)

応援ありがとうるんるん

posted by kyk at 17:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い尻尾を器用にクルッとしてますね^^
ホントバランスをとるのに重宝してそうですよねぇ〜^^
長い尻尾だと余り感じないけど、短い尻尾でクルクル、ブンブン回すのって可愛いんですよ^^
長い尻尾はなでるときに先っぽまでしっかりと力が入っててすごいなぁ〜って思います^^
Posted by 風恋華 at 2007年11月19日 17:39
昨日はまたコメントでヘタこいちゃってごめんなさい…orz
jamくんもシッポ長いよね!何cmだったかな?
一番上は数字の「6」みたいだし、最後はもう少しで∞になりそう!(^^)
Posted by たぁ at 2007年11月19日 20:35
jamくんみごとにまん丸になってますね〜。
猫は寒いのホント苦手ですもんね。
寒いと丸く小さくなるのに、暖房の側とかで暖かくなるとのび〜ってなるんですよね。
判りやすい。
暖房が必要かどうかは、うちは猫で判断してます。
Posted by にゃも at 2007年11月19日 22:10
こんにちわ。
jamくんのしっぽ、リボンみたいにクルッっとしていて とっても魅力的☆
すご技ですね♪
10点満点なり^^
Posted by anzuchan at 2007年11月20日 12:15
とっても可愛いアンモナイトだぁ〜!
猫さんってほんとこうやって丸まってますよね〜w
おー!シッポまでくるんってなってる!
最後のはすごい。。くるんくるんを超えてますねぇ〜(笑)
Posted by きのこ♀ at 2007年11月20日 13:09
jamアンモナイト〜(笑)しっぽもクルリ〜ンて巻いてかわいい。
最後の写真はしっぽ結べそうだね。
Posted by みみくろ at 2007年11月20日 14:36
*風恋華さんへ

クルクルしてますよね〜長いです。シッポ^^
短いシッポも可愛いですよね〜〜〜近所の野良ちゃんがブルンブルンしながら歩いてるのを見るとかわいくて可愛くて。さきっちょまで神経ありますよね〜
いまだに自分のシッポにビックリしてますよ。




*たぁさんへ

あああ、大丈夫です。クッキー効かないのが悪いんですよ〜
シッポ計りました!!!25cmだったよ。たしか、、、長いよね〜
あれ、マジで自然になっていたの!もう少しシッポが伸びたら∞になるよね



*にゃもさんへ

本当、寒いと丸くなってますよね〜。我が家はかなり寒いのでほとんど丸かもっっっ
びよ〜んって伸びてると本当に幸せそうですよね〜



*anzuchanちゃんへ

10点満点!!!ありがとう♪
初めてみた技だったけど、よかったぁ〜
これからもっと得意技を作ってもらおうっと♪



*きのこ♀ さんへ

アンモナイトー我が家はほんと寒いのでいつもアンモナイトです。
猫のシッポも結べそうですよね〜



*みみくろさんへ

クルクル〜
あと少しで結べそうだよね〜もうちょっと成長したら(シッポが)やってみるね〜って自然になってたらおもしろいのに、、、

Posted by kyk at 2007年11月23日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67597058

この記事へのトラックバック
×

