2007年11月17日

寒くても・・・

最近寒いっ

寒くても朝からベランダへ突進。
以前よりも自由にさせてます。

もう、思い切ってベランダから飛び降りる危険もなさそうなので。

ま、監視は続けてますけどねたらーっ(汗)


ベランダに出て出勤途中のサラリーマンにビビリつつ、隠れながら監視目

幼稚園児の声に驚きながら監視目

体を小刻みに震わせながら監視目

寒いなら、部屋に戻ればいいのにあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1014.jpgリーマンだぁ〜

CIMG1016.jpgあっちからも来るぞ

CIMG1017.jpgガキは嫌い

君もまだ、ガキでしょ?


CIMG1015.jpgオネーサンだグッド(上向き矢印)














にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

寒くても日課にしてるの?

応援クリックありがとうるんるん


posted by kyk at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの茶夢もちっちゃい頃は外に興味津々でした。
通勤通学の人たちを毎朝チェック。
窓の外を監視してご町内の平和を守ってくれてるんです。
jamくんも一緒かな?
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
Posted by にゃも at 2007年11月18日 00:48
オネーサン(笑)ガン見だよ。男の子だもんね〜。
うちも外が見れる廊下でいろんなものを観察してます。
Posted by みみくろ at 2007年11月18日 12:02
jamくんベランダでウキウキウォッチングだね(^^)
でもこれからどんどん寒くなるからね〜風邪ひかないようにね!
あっオネーサン好きですか…それは「きれいな」限定?(笑)
Posted by at 2007年11月18日 12:13
jamくんベランダでウキウキウォッチングだね(^^)
でもこれからどんどん寒くなるからね〜風邪ひかないようにね!
あっオネーサン好きですか…それは「きれいな」限定?(笑)
Posted by たぁ at 2007年11月18日 12:13
さすが男の子!!やっぱねーちゃんが好きなんかいな!!(笑)
目の輝きがすっごいよぉ〜んww
ベランダに出て観察してても、ぶるぶる震えながらなんだねぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒いのか、怖いのか…微妙〜(笑)
Posted by 風恋華 at 2007年11月18日 20:10
*にゃもさんへ

茶夢ちゃん昔はって事は最近はあんまり興味が無くなってきたのかなぁ〜?もうちょっとしたらベランダへ突進しなくなるかなぁ〜町内の平和を守っているんだ!
今日も本当に寒いですよね〜風邪引かないようにしてもらわないと!


*みみくろさんへ

ガンミですよ!!なに見てんだか、、、(汗)ここに可愛いお姉さんがっっ。また、噛み付かれそうです。
廊下があるんですね。いいなぁ〜


*たぁさんへ

ウキウキです。朝っぱらから突進して、ブルブルしながらみて、、そうそ、きれいなお姉さん限定なので、あたしは噛み付かれるのです(笑)



*風恋華 さんへ

目がキラキラしてますよね〜まったく。
寒くても「今みたいんだぁ〜」って根性なんでしょうかね〜?
怖い、、、、ありえるかも、ビビリだからなぁ〜

Posted by kyk at 2007年11月19日 16:22
jamちゃん楽しそうね〜。目がキランキランしてるじゃない!
モモもベランダ好きなんですよ。特に汚い方のベランダ(笑)
車の出入しかないのに、油断してたら飛び出します(涙)
↓の方もみましたが、ほんと大きくなりましたよね〜
あんなちっちゃかったのに。。とっても可愛かったですw
Posted by きのこ♀ at 2007年11月19日 16:33
*きのこ♀さんへ

おっと、コメント入れ違いでした。
キラキラしてますよね〜。ベランダは寒くても楽しいみたいです。特に何もなくても外をみれるから?
あっ、見ましたか?
小さいですよね〜今の頭の大きさくらいだったのに、、、
遠い昔の様です。
Posted by kyk at 2007年11月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67177905

この記事へのトラックバック
×

