2007年11月17日

我が家にやってきた!

記事とは別に、たくさんある画像、動画を勝手に紹介。


ほぼ、飼い主の自己満足の為なので、、、、細かい事は気にせずにわーい(嬉しい顔)




家に来た直後の映像です。
777 小さくて小さくて
[生後2日][子猫][へその緒]
777 小さくて小さくて
by kyk
携帯で撮っていたので荒いです。


この直後、もう一匹を保護。

こんな小さな声で鳴いていた。
存在を知らせる為に無我夢中で外で鳴いてました。

070707_211924.JPG




070707_223304.JPG


懐かしい。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


【関連する記事】
posted by kyk at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー、むちゃくちゃ小さい!!こんな頃からずっとjamちゃんと一緒なんですね。優しい飼い主さんに偶然拾ってもらってjamちゃんはほんと幸せものだ〜。
Posted by シンバのママ at 2007年11月17日 22:32
うわああ、小さい!可愛い!v
手のひらサイズだけど命が輝いてますね(´ω`)
Posted by まゆたま at 2007年11月18日 21:14
*シンバのママさんへ

小さいですよね〜ハムスターサイズでした。なので猫の意識などまったくないようです。
たぶん同じ生命体だと思っているんでしょうね〜


*まゆたまさんへ

手のひらサイズでした。このサイズで心臓が動いていたのが不思議な感じでしたよ。猫というよりもネズミに近い感じでした。
Posted by kyk at 2007年11月19日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67114566

この記事へのトラックバック
×

