2007年11月16日

盗み食い

最近、朝食を食べていると、やってくる。

っていうか、昔からかたらーっ(汗)




最近のお気に入りは、ウインナー。
出来るだけ阻止しているものの、朝のボケーっとした時間に毎回上手い具合で

盗んでいきます。

クンクン
CIMG1019.jpg
においをかいでいるだけ・・

クンクンクン
CIMG1020.jpg
こっちからはどうかな〜



チャンスひらめき
CIMG1022.jpg
逃げろダッシュ(走り出すさま)





盗み食い
[生後4ヶ月][子猫][盗み食い]
盗み食い
by kyk



ウーウー唸りながら食べていたので動画で映画って思ってスタンバイしてたら、
あっという間に

無くなっていた。がく〜(落胆した顔)







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

いつも使っている動画サイトが重くて大変なので変更してみました〜
シーサーはメンテナンスのおかげで軽くなってきましたぁ〜


いつもクリックありがとうぴかぴか(新しい)
posted by kyk at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間の食べるものは塩分や糖分が多いから良くないのに、何故か猫さんは好きですよね;
うちのコロンさんは豚のしょうが焼きが好きです(´Д`;)
Posted by まゆたま at 2007年11月16日 22:22
我が家も絶対やってきます!
この前なんか弁当のおかずをやられましたよ〜(涙)
でもね〜あんま人間の食べ物あげたくないし。。むずかしいとこだよなぁ〜
あっという間に食べちゃったですね。美味しかったかな??
Posted by きのこ♀ at 2007年11月16日 22:39
あああああ〜jamくんやっちゃったね〜(^_^;)
美味しそうに食べちゃって☆
うちのmikuもこの前目を話した隙にドーナツ一口齧りました…
離そうとしてもなかなか離さなかったです。
野良っ子魂を久々に見ました…orz
Posted by at 2007年11月16日 23:38
↑ごめんなさい〜名無しのまま送信してしまいました〜たぁでした☆
Posted by たぁ at 2007年11月16日 23:39
jamちゃん、ウインナー好きなんですか。うちの実家のクロちゃんも大好きです。母が生のままのウインナーをちぎってよくあげてました。塩分の多い人間の食べ物は猫にはよくないといいますが、クロちゃんは塩分の多いものばっかり食べててもものすごい長生きしてます。
Posted by シンバのママ at 2007年11月17日 10:52
↑のカテゴリー!!いいアイデアですね!!
これなら子猫を拾っちゃってアタフタしても
ここを観ればOKよって感じですね〜

今日明日、これないかも知れないので
先にポチだけしときま〜す。
jamちゃんまたねぇ〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by きのこ♀ at 2007年11月17日 16:47
*まゆたまさんへ

そうそう、「ダメ」ってものが大好き。肉なんて奪い取ろうとしますよ〜コロンちゃん豚のショウガ焼きが好きなの???ショウガの香り平気なんだね〜



*きのこ♀ さんへ

さすが!モモちゃんやっぱり。ぼけ〜っとしてるとあっという間に奪われますよね。食卓に並べたら早く食べないと狙われるし。
本当は食べさせたくないんだけど、盗み食いされたものまではどうにもできないしね〜

カテゴリー褒めて貰えてよかったぁ〜
自分が実際捜しまくっていたので、少しでも役にたてればっと。でも読み返してみたら大した事書いてなかった、、、(汗)気持ち。気持ち。
日曜日はきのこさんお休みですもんね〜♪ダーリンとデートかなぁぁ〜〜〜〜


*たぁさんへ

mikuちゃんも食べた〜〜?ドーナツとは!甘党!?美味しそうに食べてるし、、、って甘えた事考えちゃいますよね。
奪おうとしてもううー唸って爪立ててくるのであきらめるしかないですよね。
本当、さすが、野良っこですよね♪


*シンバのママさんへ

ウインナー大好きです。クリームチーズとかも、ペロペロしてます。そうだ、クロちゃん長生きですよね〜他で気おつけていくしかないのかなぁ〜



Posted by kyk at 2007年11月17日 21:51
ありゃ、jamくん毎朝ですかぁ〜?
たまにならいいけど、毎朝はちょっと後で出てきちゃうかもですよぉ〜。
テーブルの上は乗ったらダメ!って
がんばって教えましょうぉ〜〜。

Posted by 風恋華 at 2007年11月18日 20:09
*風恋華 さんへ

すいません!!
本当ですよね。今から気をつけないと!テーブルの上ね、、、覚えてもらわないと(汗)
今日は引きずりおろしてみました。
Posted by kyk at 2007年11月19日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66955364

この記事へのトラックバック
×

