2007年11月04日

どうしても・・・

朝から、ホットケーキを盗み食いしていた jam



おいちかったぁ〜






ひなたぼっこをしてCIMG0873.jpgCIMG0874.jpg気持ち〜い



CIMG0882.jpg
あたらしいのに取り替えちゃった


CIMG0888.jpg
赤がかわいい。












男の子なのにね。ごめんよ。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

男の子だけど、赤にしちゃったぁ〜グッド(上向き矢印)

いつも応援ありがとexclamation×2

posted by kyk at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jamくん赤い首輪似合ってますねー。
うちの黒猫も赤が似合うと思うのだけど、首が細すぎて首輪するのちょっと怖い。
jamくんのは、ずれたり、口にはまったりしないですか?

顔立ちがどんどんしっかりしてきますね。
男の子らしいきりっとした顔だ〜。
Posted by にゃも at 2007年11月04日 23:01
jamくん、ホットケーキなんて美味しいもの食べちゃったの?(^^)
おニューの首輪可愛い!足跡マークがポイントだね。
迷子札付き!いいなぁ〜jamくんは首輪慣れてるもんね。
うちのmikuも最近やっとサルグツワが減ってきました…(^^ゞ
Posted by たぁ at 2007年11月05日 10:07
うわぁ〜赤い首輪似合うねぇーーー!!
女の子み間違われちゃうかもしれないけど、その都度強さをアピールするのじゃよ^^
ホットケーキは美味しいよねぇ〜^^
食べるのもチョコッとにしときぃ〜jamくん!!w
Posted by 風恋華 at 2007年11月05日 23:45
*にゃもさんへ

jamも首が細かったから首輪を内側で調節して付けてました。最近は口にハマる事もないですよ〜
こてつ君も赤が似合いそうですよね!是非是非、赤にしてください♪


*たぁ〜さんへ

ホットケーキ大好きなんですよ!自分の食べ物だと思っている様です。
足跡マークみえました?最近はサルグツワにはならなくなってきました。首輪のサイズさえ大きすぎなければ、ちゃんと付けたままで平気の様です。


*風恋華さんへ

きっと、女の子と間違えられますね!ま、かわいいから(飼い主の満足で)いいんです♪
ホットケーキ美味しいですよね〜♪jamは自分の食べ物だと思っている様でガッツいてきます。
まったく、、、
Posted by kyk at 2007年11月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック