2007年11月03日

試食してみましたぁ〜




お腹が減りました。ごはんください。







今日は先日貰った「アイムス」の試食をしてみました。7061.jpg

カリカリフードはお昼にあげています。(日中居ない事が多いので)

基本、あげても食べていなかったり、食べ残しがあったりです。


試食品は 40g

jam が 2kg あるとすると、大体一日 110g 必要のようです。
この袋 3つ 分くらい。


さてさて反応はというと、、、


好評のようです。



いつもなら少なめに出しても食べ残しがあるのですが、残さず食べました。

(と、言っても 40g 全部はあげなかったのですが)

基本的にあんまり食べないので、一気に食べてくれたのはかなりうれしいです。


CIMG0847.jpg

そして、腹だして眠る眠い(睡眠)







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

アイムスおいしかったよ。


いつも応援ありがと。日中更新できなかったぁ〜たらーっ(汗)





posted by kyk at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ♪アイムスはjamくんに好評でしたか!
うちも病院でもらった試供品はよく食べてたので、1kg袋購入したら途中で飽きられた…(;_;)
そうそう、今は一日110gくらい必要なんだよね(カリカリにもよるけど)
でもうちは全然そんなに食べない!
一日60gくらいだよ…回数多くしても残して次に持ち越しだし。
なのに下っ腹ポヨン…うーむ。
オネムjamくんのお腹真っ白でいいなー(´∀`*)サワサワしたい!
Posted by たぁ at 2007年11月04日 12:21
* たぁさんへ

アイムス好評でしたよ♪
病院で試供品もらえたの??1kg買ったんだね♪
飽きられちゃうのわかるぅ〜絶対最初だけだよね!
そうそう、カリカリだと110gっていうけれど、そんな量は食べてないよ。絶対足りてないし。
うちも買ったら食べてくれなそう(笑)
Posted by kyk at 2007年11月04日 18:18
jamくんのチュパチュパは親指でやるんですねぇーー。
ウチの子達はどの子もやったことがないので始めて知りましたぁ〜^^

アイムスも好評なようで良かったですね^^
Posted by 風恋華 at 2007年11月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64373071

この記事へのトラックバック