2007年11月02日

消臭剤に撃沈

まずは、昨日載せる事が出来なかったので、コチラから。

動けないよ〜とかなり動き回っています。




最後は走ってどこかに飛んで行きました。




そして、今日も元気なjamです。
知らない間にベランダに出ておりました。

ヘッピリ腰なので、無事に救出。危ない危ない。



全く関係のないことですが、ペット用の置き型の消臭剤をドラックストアで購入。
ウキウキ気分で封をあけ、設置。


あまりの臭さに倒れて吐きそうになりました。

ショーック


消臭剤が臭いなんて(合わないだけ)押し入れにしまってみましたが、3ヶ月位は持つタイプらしく、来年まで使えそう。

かなり泣けました。


消臭剤は何を使えばいいのさ〜〜〜!


ま、jamはクンクンしてました。逃げなかったので大丈夫なんだろう。

でも、わたしこれだけはダメかも、、、








CIMG0834.jpg





ウ〜ンこの時間帯はかなり重いようですね。
ちょっと、考えものです。
あんまり重いので今日は写真1枚です。ごめんね。日中の更新を目指します。




にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


いつもありがと。

posted by kyk at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにペット用の消臭剤は臭いし、あんまりいい香りのってないんですよね。うちも最初はペット用使ってたんですがなんか臭いので、今はファブリーズの置き型用の消臭剤を使ってます。いろんな種類の香りがありますがどれもとってもいい香り!!特に私はオレンジ色のリラックスアロマの香りがお気に入りです。
Posted by シンバのママ at 2007年11月03日 10:18
jamくんコロコロ転がって可愛い(´∀`*)
ベランダ危機一髪でしたね…じっとしててくれて良かった!
消臭剤が臭いって…オマエ自身を消臭しとけ!って感じ?(笑)
私もニオイは好き嫌いあります〜
特に新車のニオイとイグサのニオイがダメで。
車の消臭剤も結構キツイかな…
無香タイプとか探してみたらどうでしょう?
Posted by たぁ at 2007年11月03日 10:59
ほんとだ!動けなくなってる!(笑)やっぱjamちゃんも暴れたんですね〜〜
消臭剤かぁ〜。我が家は今まで買った事ないかも。。
冬でもしょっちゅう空気の入れ替えするからあんま気になんないし。
でもどうしても気になるようならやっぱ↑のたぁさんと同じで無香タイプがいいかもね。
Posted by きのこ♀ at 2007年11月03日 15:46
*シンバのママ さんへ

ペット用の消臭剤って匂いが強烈ですね!びっくりしました!ファブリーズはやっぱりいいのかなぁ〜水色とかピンクとかありますよね♪次はそれにしてみよう!詰め替えもあるしね♪オレンジがお薦めなんですね☆


*たぁさんへ

そうそう、「お前が臭いんじゃぁ〜!」って気持ちでした。匂いも、夫は平気らしいです。わたしはなぜダメなのか不明。新車のにおい苦手です!無香タイプも使ってるんですが,匂い合った方がいいかなぁ〜って思って購入したので残念でした。


*きのこ♀さんへ

ちょっとだけ、固まってますよね〜がんばって動こうとしてるんです。かなり暴れてました。
消臭剤を使ってないのですか!換気が一番ですよね。jamの逃走があるので、あんまり開けてられなくて。
すこ〜し窓を開けて換気状態なのでいいかなぁ〜って思ったんですけど。無念。
Posted by kyk at 2007年11月03日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64207825

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。