2007年11月01日

赤のバンダナで

ハロウィーン終ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、更新できなかったよ。でも、jamで少し遊んだでよ〜

CIMG0803.jpg
やっぱり、赤が似合うで〜


CIMG0794.jpg
トォーexclamation変身exclamation×2

CIMG0806.jpg
一応赤ずきんちゃん(つもり)っていうか、オオカミexclamation&question

「どうして、お耳がそんなにおおきいの?」


CIMG0817.jpg
動けましぇん


動画を載せたかったのに、上手く反映されなかったので後日。








にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

やっぱり赤がいい。

時間が今日はないのでみなさんのブログにポチッとだけ行ってきました。
明日、ゆっくりお邪魔します。
いつもありがとうるんるん
posted by kyk at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、赤似合うね!jamくん。
しかし小さいんだろうけど大きくなったなぁ〜。
力も強くなっただろうから、kykさんへの攻撃も半端じゃないんでしょうね^^;
動けましぇん。って良くみたらバンダナだけじゃなくお洋服になってるのかなぁ〜?
服着ると動けなくなっちゃうよねぇ^^;
Posted by 風恋華 at 2007年11月02日 11:00
ほんとだ!赤がとっても似合ってる!きまってるじゃーん!!
マジで耳が大きいですよね。でもまたそこが可愛いけどw
オオカミに変身?!jamちゃんて嫌がらないんですね〜
モモなんてすごい暴れまくるのに、、(涙)
Posted by きのこ♀ at 2007年11月02日 22:07
*風恋華 さんへ

かなり大きくなりましたよ!一番小さかったころの5倍くらいの大きさです。生きているのが不思議です。
攻撃は半端ないです。もう。出来るだけ遊ぶようにはしてるのですが、物足りないようです。バンダナでハーネスみたいな感じにしてみたんです。次の記事に動画を載せますね!




*きのこ♀さんへ

赤似合いますよね。首輪も赤にしようかと思っています.(そのうち)
耳、でかいです。もう少し成長したら目立たなくなるとは思うのですが。
バンダナ巻いているときメチャメチャ暴れました。一人で最初やっていたのですが無理だったので夫が帰ってから、やってもらった。こんな時は力技ですかね。
Posted by kyk at 2007年11月02日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック