2007年10月30日

賞味期限注意!のお詫び。(日日・月月・年年)

10月29日記事分「賞味期限注意!」にて、



について、ですが、


主食はミルク 寝るのは仕事の、にゃもさんからご指摘をいただきまして、

改めて表記をみると、、、、






賞味期限(日日・月月・年年)




んんっ!?



よ〜く、みると表記が、反対になってるぅ!!!


わたしが、2005年08月まで、と思っていたのは

2008年05月20日だったって事に、コメントを頂いて気づきました。



お詫びして訂正させてください!
アイムスさんすいません!(特に連絡したわけではないけど)



これをみた、私たち夫婦大爆笑ダッシュ(走り出すさま)

「ギャー本当だぁ〜」「日日・月月・年年だよ〜」と、バカ夫婦丸出しでしたね〜たらーっ(汗)




これが、「2105 08」ってなっていたら、間違わなかったろうなぁ〜と、

せめて、「1905 08」でも良かったじぁないかぁ〜exclamation×2と、一日違いで飛んだ勘違いを・・・すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


まだ、しぶとく捨てていなかったので、近々 jam に食べてもらいます。


いやぁ〜、本当にすいませんでした。


そして、「にゃもさん、ありがとう、こんな無知な私たちに教えてくれて」






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

オバカでゴメンナサイ。これからもよろしく(笑)
posted by kyk at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンマイっすよ〜('∀`)
日本人なら逆から読んでしまいますって。
jamくん新しい味にありつけてラッキーだねvvv
jamくんカミカミ激しくなってきましたか…うちもですorz
そして私にだけ激しく噛むのもやっぱり同じ…なめられてるんですかねぇ(ノД`)
Posted by たぁ at 2007年10月31日 00:08
にゃはははっ、そうだったのかぁ〜。
せめて 20 05 08 と半角開けてくれてもいいのにねぇ〜(笑)
でも、jamくんの新しいご飯体験が出来ますね^^
良かった。
そういえば、病院でこのパッケージ良くみます^^;
やっぱりサンプル置いてあるんだけどね。
2005年だったら違うパッケージだったのですねぇ〜。
アイムスを使用してる人だったら直ぐに分かったかもですね^^;
Posted by 風恋華 at 2007年10月31日 15:40
ふふっ そうだったんですね。
でも捨ててなくて良かったですねぇ〜
jamちゃん、近々新しいごはんが食べてるらしいよ〜〜w
Posted by きのこ♀ at 2007年10月31日 15:43
あ、やっぱしそうでしたか。
お役に立ててよかったです。

でもほんとすごい偶然ですよねー。
最初の20が10でも間違わないでしょうし。
jamくんは気に入って食べてくれるかなぁ?
Posted by にゃも at 2007年10月31日 23:44
こんにちわ!
我が家は銀行のキャッシュカードでの失敗でした;(>_<);
まだ期限があるのに何で又カードが送られてくるのよ と夫を銀行に行かせたらkykさんと同じで月が先で年が後書きでした。08は月でした。紛らわしいですよね。

あっそうそう、jam君が噛み付くのは何かで読んだんですけど、生まれて三ヶ月位までに兄弟猫ちゃんと遊んでたら噛み癖は無いそうですよ だから今は兄弟と思って噛み付いてるのかな?
でも、イトも最近布団に入れてる足を動かすとジャレて噛み付いてきます(>_<)
Posted by いとママ at 2007年11月01日 11:48
*たぁさんへ

ありがと、慰めてくれて、、、もう。ビックリさぁ〜
mikuちゃんも激しくなってきた??もう、本当にどうしたらいいのか、、、って思ってしまいます。
やはり、舐められているんですかね、、、、かなしい::


*風恋華 さんへ

そうだったんですよ!!苦情の電話とかしなくてよかったぁ〜!電話して知ったら赤面ですよね(笑)
そうそう、半角でいいからスペース開けて欲しいですよね。じゃないと、わかんないよ〜2005年だとパッケージが違うって事もしらなくて、、、これからは,賞味期限は注意深く見ないと!ですね♪


*きのこ♀さんへ

えへっ。間違えちったぁ〜
捨てなくてよかったです!これで新しい味にも挑戦できるよ〜〜♪まだ、jamはアイムスの存在に気づいていません。




*にゃもさんへ

やっぱりそうでした。本当に助かりました。
ありがとうゴザイマス。よく考えればそうですよね(笑)
「20」ってところがみそでした。あれさえ違ってればまちがわなかったろうなぁ〜
jamには週末にでもあげてみようかなぁ〜って思っています。



*いとママ さんへ

こんにちは!!
あ〜〜わかります!!昔クレジットカードとかも書いてなかったですよね?月とか年とか。いつも間違えそうになってましたもの。最近はちゃぁ〜と書いてますけどね♪ご主人銀行に行ってしまったのですね。(><)
今は、兄弟だと思っているのですかね、、もう、痛いからしんどい。イトちゃんも時々やってきますか!
もうちょっとは我慢が必要ですかね〜
Posted by kyk at 2007年11月01日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63548135

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。