2007年10月30日

相性悪!

ママ猫の話。

ママ猫、子猫を今でも捜しているのか?鳴いているようです。パパ猫も、最近一緒に居たみたい。

日曜日、煮干しをあげたら食べていたのでボス(夫)が、jamを連れていったら
「坊やかい?」とミャーミャー鳴いていたんだってさ。

でも、相変わらずjamはボスの股下に顔を埋めて、全く見ようとしなかったとか、、、


まだ、怖いのか?

結局、子猫は居なかったけど,

最近、近くに三毛猫の子猫が居る事がわかった。jamくらいかなぁ〜?
一匹で居たので、親離れしてるのかなぁ〜???わからん。




速攻逃げられて写真すら撮れなかった。野良だから仕方ないか。




最近 jam が激しくわたしに襲いかかってくる。かなり攻撃的で、かなり凹む。

夫にはべったり、おとなしくしているのに、わたしには噛み付いてきてさ〜

今日はあんまり酷いので距離を取る事にした。

相性わるいのかな〜?







jam のハイジャンプ






CIMG0781.jpg良く寝ます






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

jamが凶暴化。

いつもありがとう揺れるハート
posted by kyk at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫ちゃん、まだみつからないいんですね。うーん、なんか悲しいですね。。
jamちゃんが凶暴化ですか!動画をみてモモそっくりだ〜って笑っちゃいましたw
モモみたく凄まじくやんちゃ猫にならない事を祈っております(笑)
↓の写真、どれも可愛かったですね〜
Posted by きのこ♀ at 2007年10月30日 22:55
*きのこ♀さんへ

子猫やっぱり誰かに貰われていったようです。寂しい様な、幸せになってほしいようなぁ〜、
モモちゃん元気一杯だよね。カラーつけていても、動き回っているし♪凄まじく凶暴化!しない事を祈ります。が、凶暴化しそうな気配。もちょっとで、落ち着くはず!と、信じてよう(笑)
リクエストのかめさんショット。今度は動いているのを撮れたら
Posted by kyk at 2007年10月30日 23:22
仔猫ちゃん、良い人に拾われてくれていて美味しいご飯と暖かく安心して眠れる場所が与えられてくれていればいいですね。
ウチの外猫ちゃんも、すっかり冬毛になってモッコモコです^^
ご飯も寒いからしっかり食べて暖かくなってもらいたいので、たんまりとあげてます^^

jamくん、元気ハツラツですね^^
すっごいジャンプ力だ!
いっぱい遊んだ後は、ぐっすりとお休みタイムですねぇー。
こうやってお腹出して安心しきって寝てくれると嬉しいですね^^
Posted by 風恋華 at 2007年10月31日 15:20
*風恋華さんへ

本当に、子猫ちゃんいい家族に恵まれてたらいいなぁ〜と思います。風恋華さんちはもうもこもこですか!
うちは、どうなんだ?最近毛は良く抜けているので、生え変わっているのかなぁ〜
jamは元気一杯です。というか、暴れている。かなぁ〜そして、わたしに襲いかかって来ます。夜は、毎日運動会状態です。
Posted by kyk at 2007年11月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック