2007年10月29日

賞味期限注意!

昨日、いつも行くペットショップに行ってきた。

特に買うものがあったわけでもないのだけれども、何となく他の用事があったのでついでによったのです。


そこでは、ドックフード&キャットフードの試食を配っていました。


「ラッキー^^」と、並んでgetるんるん


我が家では、
仔猫および妊娠・授乳期の母猫用の最新健康食【送料390円3150円以上で送料無料】プリンシプル キトン 1.8kg(仔猫、妊娠・授乳期の母猫用)

を食べさせていて、特に今まで問題がないのですが、色々試したいなぁ〜と(わたしだけが
)思っていたので、かなり嬉しかった。

getしたのは7061.jpg


定番!?


今度あげようと、思っていたのですが、、、



賞味期限 2005 08


と、なってましたがく〜(落胆した顔)


配るなよ、、、と、心で思い。食べさせなくて本当によかった。

これで、何もなかったら余計に怖いけれどさ。




かめさんとjam
CIMG0757.jpgCIMG0754.jpgCIMG0758.jpgCIMG0760.jpg


かめさん、くわえたまま、、、、、まだまだ、幼い。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

ヒーローなのに、甘えん坊。

いつも応援ありがとう。
今日は時間がなかったのでみなさんのブログにクリックだけさせてもらいました。
今度ゆっくり見に行きます

posted by kyk at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は、ヒルズのプリスクリプションダイエットです。
 
猫たちの子供の頃から、9年以上も食事は、これが中心です。
 
それにしても、『かりかり』の賞味期限というのは長いですね。
Posted by エカワ at 2007年10月30日 08:56
むむむ…賞味期限切れとは失礼な!
配るってことは、紹介・宣伝したくて配ってるんだろうにねぇー。
それなのに2005年って凄すぎっす!
酷すぎ!
その場で気づいたら私だったらわめき散らしてただろうな!
その人、その日は一日中宣伝できないようにしてやる!

ウチのご飯は…
バラバラです。特にお好みがなく、食べ飽きてしまうってのもあって困る子たちです。
大好きなご飯は1つは見つけておいた方がいいですよ!
Posted by 風恋華 at 2007年10月30日 18:10
*エカワさんへ

ヒルズも有名ですよね♪やはり、中心の食事プラスαが一番ベストなんですかね〜?
カリカリの賞味期限は長いですよね。



*風恋華さんへ

ヒドイですよね〜賞味期限切れを配っているなんて!!気づいたのは次の日だったので、あきらめました。子猫用は特に需要が少ないので仕方ないのかな?ワンちゃんフードは色々な種類を用意していたようですが、子猫用はこれしかありませんでした。
2005年!って!今、何年!?って考えてしまいましたよ〜
御飯はカリカリは、プリンシプルですが、ウエットは適当です。とにかくカルシウムの摂取は大事!って言われているのでそれは注意してるんですけどね♪
カリカリはあげれば食べるので、このまま変えない方がいいのかな〜
Posted by kyk at 2007年10月30日 20:23
あの〜、もしかしてなのですが、その賞味期限は2008年5月20日ってことでは?
2005年だとリニューアル前だからパッケージが今とは違うはずですよ。
サンプル品なので書いてないかもしれなけど、日付の見方が製品の方はあるはずです。
外国製だから日本と表記が違うんですよね。
Posted by にゃも at 2007年10月30日 22:09
*にゃもさんへ

ぎゃー!!!
と、今、にゃもさんのコメ見て、夫と大爆笑!
本当です、よ〜くみたら(日日、月月、年年)と書いてありましたぁ〜!いやぁ〜うっかり、、、お恥ずかしい。ありがとうゴザイマス。安心してjamにあげられます。いやぁ〜、ありがとうございます。
Posted by kyk at 2007年10月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63327881

この記事へのトラックバック