2007年10月28日

驚いたぁ〜

今日、近所の本屋さんに寄ってみました。
売ってないだろうなぁ〜と思いつつも、近所にはこの本屋さんしかないのであの本がないであろうと思いながら行ってみた。


でもさ、あったんですよ〜?J?o?[.JPG本が!!!


ホクホクな気持ちで帰宅。
中を開けて、jamと一緒に記念撮影

6872.jpg

でも、ずっと、そっぽを向いて記念撮影させてくれない、、、たらーっ(汗)


あきらめて、ブログに載せようとあ〜だこ〜だやっていて







ふと、見ると!!!


jamが、表紙に載ってるよ〜〜〜〜



うわ〜〜〜〜




きゃぁー





ドヒャー




ってことで、改めて撮影


CIMG0679.jpg



こっちを向いてくれました。

帯は取って見て下さいね本







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


表紙に気づいていたの?jam?

いつもありがとう。これからもどうかよろしく。


posted by kyk at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売になったんですね〜おめでとうございますヽ(^o^)丿
帯の中ってのがポイントなのねv
このシャイシャイボーイめ〜(´∀`*)
jamくんやっぱりお耳おっきい!顔の半分くらいお耳だね〜
やっぱり音とかはに敏感なのかな?
Posted by たぁ at 2007年10月28日 12:40
jamちゃんが表紙に!?そりゃすごいですねぇ〜
改めて。。おめでとうございまーーーすっ!!
さすがは我らのヒーローjamちゃんだな!!
Posted by きのこ♀ at 2007年10月29日 14:08
ひょへぇーーーー
表紙とは凄いじゃないですかぁーー!

仔猫の可愛さにはどんな子も勝てませんよね!
今よりもあどけなさが写ってますね^^
おめでとぉ〜〜!!
Posted by 風恋華 at 2007年10月29日 16:55
*たぁさんへ

ありがとう!!!
発売になってました。一体いつが発売日だったのかよくわかりませんが、なんとか手にいれられました。
写真は帯の中でした。わたし、帯取っておく(付けておく?)タイプなので一生気づかなかったかも、、、よかった、気づいて。
たしかに、耳でかいですね〜。表紙の頃の写真だと、耳小さいのに。。。耳まで成長だとは、、、


*きのこ♀さんへ

ありがとう。
ビックリですよね。表紙になんて、もう、あの頃の可愛さは無くなってしまったので、ざんねん。
これからはヒーローとして、また、がんばってもらって!目指せ!写真集!(爆)




*風恋華 さんへ

ひょへぇーーーーですよね!ビックリしました.特にそれらしいメールはなかったので。購入して初めてしりました。
子猫の頃(あの頃)の、可愛さってもう!!!今じゃ〜毎朝、暴行事件ですよ。本当に。
ありがとうございます♪よかったら、本屋さんで見てやってください☆


Posted by kyk at 2007年10月29日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62829991

この記事へのトラックバック