2007年10月27日

すわり寝

相変わらず、わたしに噛み付くjamですが、最近は長袖なので、
傷が減ってきました。

でも、ちょっと腕まくりなんてしていると噛み付かれて流血。ってこともたらーっ(汗)


そんな、攻撃的なjamですが、夫の事をボスだと思っているのか、あまり噛み付きません。

ボスには、お腹を見せて甘えております。


わたしは、格下バッド(下向き矢印)



CIMG0646.jpgなんか変じゃない?

CIMG0639.jpgあっ、座ってるし。

CIMG0654.jpgかわいいなぁ〜でも、目開いてる。







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

寝方が変だよjamさん


いつもクリックしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
posted by kyk at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫の事をボス・・あぁ〜なんかわかる〜って思っちゃいました。
我が家でもありますからね。格付けってヤツ?(笑)
でも、モモは誰にもおなかは見せないなぁ〜。安心できてないのかも・・
トースターに入ってるjamちゃん可愛い!そのまま食べちゃうぞ〜〜ふふふっ
P.Sモモの事、ご心配して頂きどうもありがとうございました。
まだあれですがとりあえず大丈夫だと思います(o_ _)o))ペコ
Posted by きのこ♀ at 2007年10月27日 13:53
*きのこ♀さんへ

わかりますか!!きのこさんのお父さんも「ボス」ですよね♪
そうそう、そのまま食べれそう(笑)おなかに毛が生えていない時は本気で食べれそうでした^^
モモちゃんカラーをちゃんとつけて、早くよくなってね♪
Posted by kyk at 2007年10月27日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック