2007年10月26日

オーブントースターに入る

みなさんのブログにお邪魔出来なくてごめんなさい。
ポチッとだけ、させてもらいました。(ポチ逃げのみです。すんません)
昼間見に行きま〜す^^





朝、うっかり開けたままにしてしまったらこんな事にたらーっ(汗)

パンも大好きjamさん。温まっているのに、入り込んでるのを夫は阻止せず、撮影した。


CIMG0622.jpgクンクン魅惑の香りでち

CIMG0624.jpgほほ〜こんな風になってるだに〜


CIMG0626.jpgこっちもきになりまちゅね〜

CIMG0627.jpgなかなかいいトースタ〜

ここから、おいしいパンがでてくるでちね

なんなら、jamにバターとジャムを付けてあげようか。ウケケッ
おいしそうだなぁ〜、jam



そして今日は、棚から写真立てを落下させて、ガラス部分が割れてしまった。
ショーック

いろいろ片付けないとな、、、





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

パン(jam?)は最高です

ハートたち(複数ハート)いつも応援してくれてありがとハートたち(複数ハート)
posted by kyk at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょえぇ〜〜〜
温まってるトースターに入ってしまったのぉ〜?
危ないよぉ〜。旦那さん阻止せねば!!
何事も無くて良かったわぁ〜。
jamくんパン好きなのぉ〜?
余り食べさせないようにねぇー。
忘れちゃったんだけど、どっかでパン(極普通のパン)の中の成分が余りよくないって読んだことあります。

ウチはぎーたんが、マーガリンが大好きです。バターもきっと好きだろう。
ウチにバターがないので試したことないけどw
私がパンを食べることは滅多にないので、食べたときに傍に寄って来たら、マーガリンを舐めさせてあげてます。
無塩バターの方がいいんだろうけど、ないから^^;

こげんたちゃんの事。
虐待にあって旅立った子です。
事件になりました。
酷い事件です。
http://www.tolahouse.com/sos/
読むんだったら覚悟が必要です^^;
でも、知ってほしい出来事。
二度と、こげんたちゃんのように可哀想な出来事が起きないように、動物虐待に対してすっごく認識させられます。
Posted by 風恋華 at 2007年10月26日 17:15
*風恋華さんへ

温まってるトースターに入ったと思っていたら、夫曰く「冷えてた」そうです。失礼しました。

でも、いれるなよ〜〜〜って思ったのはわたしだけ?
パンも食べようとするんですよ。ダメなのは知ってるので出来るだけ阻止してるのですが、食べようと彼も必死です。マーガリン大好きですね〜〜♪すぐにフタ閉めておかないと大変な事になります。風恋華さんは御飯派なんですか???

こげんたちゃんのことありがとうございます。ちょっと、覗きましたが、怖くてみれませんでした。想像するだけで恐ろしい。世の中そんな人ばかりではないとは思いますが、こういう事が起きないで欲しいです。;;
Posted by kyk at 2007年10月26日 20:29
jamちゃんはトースターに入れるサイズなんですね。シンバはもう無理です。jamちゃん、白い毛がフワフワしててほんとさわりたくなるような毛並みですね。
Posted by シンバのママ at 2007年10月26日 23:04
*シンバのママさんへ

まだ、トースターに入れるサイズでした。シンバちゃんはもう入れなくなってるのですね♪
お腹の毛はふわふわしてて、気持ちいいですよ〜^^
Posted by kyk at 2007年10月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック