2007年10月02日

体がこんなに・・・

とっても元気な jam さん。

毎日風呂場に突入したり,洗濯機に登って中に入ってみたり。
楽しそう。


30日に夫と一緒に出掛けまして、、、一日お留守番の jam。

初めてのお留守番。

5時間位はいつもなんですが、プラス5時間は、、、、

と、言う事で水もたくさん用意。カリカリフードも山盛りして、外出。


10時間後・・・・・・







jamさんいつも通りの所から出て来た。

でもね。寂しかった様でその後べったりしてました。
いつもよりたくさん鳴くし。。。。



寂しかった?



3.gif

風呂場で突然すのこが倒れてきました。

びっくりしたjamはこんな姿に・・・


CIMG0299.jpg

あれ?

CIMG0303.jpg

毛が・・・


CIMG0302.jpg

逆立ってる?


CIMG0300.jpg
落ち着けオレ


CIMG0297.jpg
怖かったよ〜


意外とビビリな jam にポチッと



にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


いつもありがと〜ぴかぴか(新しい)
posted by kyk at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jamくん怖かったんですね。
しっぽが股の間に入っちゃってる。かわいい。

噛み癖はなかなか治まらないのでゆったりとつき合ってあげてくださいね。
うちの初代猫もひどくって、噛まれるのはいつも私だけでした。
甘えてるんだと思いますよ。

リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
Posted by にゃも at 2007年10月03日 00:44
ウチでは見れなくなった、逆立った毛!
こうやってみるとすごいよねぇー。
完全に威嚇体勢だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントびっくりしたんだろうねぇー。

jamくん長時間のお留守番ご苦労さまでした。
やっぱり最初のお留守番は気になりますよねぇー。
ウチも茶夢が始めてのお留守番の時はすっごく気が気じゃなかったもん。
でも、これでもう安心ですね^^
Posted by 風恋華 at 2007年10月03日 01:28
jamちゃん、初めての長お留守番お疲れ様〜!よく頑張ったねw 
わわ!威嚇体勢バッチシ入ってますね〜ハハハッ
モモもよくしますけど、これって自分の方が強いんだぞーって
見せる格好なんですって。私、これ結構好きなんですよね〜
Posted by きのこ♀ at 2007年10月03日 11:04
長時間のお留守番淋しかったんですね。甘えてくるところがなんとも可愛いですね!!シンバもやはり長時間家を空けると淋しがります。スリスリしてもらうとすごくうれしいです。
Posted by シンバのママ at 2007年10月03日 21:28
驚いたら毛がぶわっとなりますよね。
しっぽ太くしたり。

コロンさんは地域にゃんこが来ると興奮します。
その時の噛む力は、本気の本気です(´Д⊂ゝ
Posted by まゆたま at 2007年10月04日 22:34
今日明日、もうこれないと思うので先に
ぽちだけしときやすね〜(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
Posted by きのこ♀ at 2007年10月06日 16:46
jamくん元気にしてますか〜?
うちのmikuはまだ10時間留守番は経験してないです。
意外と留守の間は寝て待っててくれますよね。
にゃもさんに便乗して、私もリンクをさせて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします〜vvv
Posted by たぁ at 2007年10月07日 17:43
コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

*にゃもさんへ

リンクありがとうございます。わたしもリンク貼らせて下さい.
シッポが入ってますよね。本当にビックリした様子で、しばらくはこんな感じでした。
甘えるとき、寂しいとき、何かして欲しいときに噛んできます。欲求してるんですよね。


*風恋華さんへ

ちびっ子の頃だけなのかしら?この逆立った毛の威嚇体制。シッポだけなら結構見るのですが、全身はあんまり見ません。ものすごく驚いたんだと思います。
10時間のお留守番、よく過ごしてくれました。でもかなり寂しかったのは目に見えてわかります。本当にかわいい。



*きのこ♀さんへ

すのこに向かって「強いんだそ!」って威嚇なんですね〜。ココまでの威嚇状態は初めてでした。シッポは密かに中に入っている、、、し。
いつもポチっとありがと。後でお邪魔ポチ行ってきます。




*シンバのママさんへ

本当に寂しかった様で、べったりでした。こんな小さな子供でも感情があるなんてかわいいです。すりすりしてもらうのうれしいですね〜





*まゆたまさんへ

驚き過ぎたのでしょうかね〜こんなに体もボワッとなってさ。地域ネコが来るんですね。本気噛は怖いですね。





*たぁさんへ

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
10時間の留守番は心配でしたが、やっぱり寝ていた様子。カメラとか付けてみてみたいですけどね〜
リンクありがとうございます♪わたしもリンク貼らせてください!!






Posted by kyk at 2007年10月08日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58459849

この記事へのトラックバック
×

