2007年09月29日

笑ってる?

急に寒くなりました。



相変わらず、噛んできます。

朝から、「カゴ入り」
必死に出ようとしていたけれど、上におもりを乗せているのでそう簡単にはでられません。

鳴いて訴えるけれど「無視」そのうちあきらめて眠ります。
カゴを外してもそのまま寝てた。


昨日,噛まれている最中に夫に変わってもらったの。
「甘噛み」だよ。と言われた。痛かったのに,,,

女性は皮膚が薄いから余計に痛く感じるのかなぁ〜?


確かに夫には傷がついていなかった。


CIMG0170.jpg
ウシャシャ




そして、今日も「パフ」見つけて逃走。
CIMG0199.jpg


ヨダレまみれとなりました。
体に悪いから止めてくれよ.



CIMG0202.jpg

肉球。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

クリックアリガトるんるん


posted by kyk at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、旦那さんが言うように甘噛みなんでしょうねぇー。
仔猫だから歯が細いから痛いんでしょうね。

がんもが私の指を噛んでた時も甘噛みだったんだけど、結構痛かったです。
jamくんからしたら、きっと甘噛みだとは思いますよ!
遊んでる&甘えてるだけだと…。

jamくん、そこで笑っちゃダメ!
わざとやってるように思われちゃうよ!!(笑)
Posted by 風恋華 at 2007年09月29日 22:22
jamくんのウシャシャ顔可愛い!
使用後パフが好きなのはおかぁちゃんと同じ匂いがするからとか?
うちのmikuは体や頭を撫でようとすると噛み付いてきます…遊びのつもりなんでしょうね。
喉の下を撫でられる気持ち良さがわかる年頃になると落ち着いてくるのかな?
Posted by たぁ at 2007年09月30日 10:10
jam君、中々手ごわそうですね。
でも読んでる分には可愛いです。ネコちゃんも性格があると聞きます。きっとjam君 ヤンチャさんなんですね(^ム^)
Posted by いとママ at 2007年09月30日 16:44
本当に日々悪戯っ子炸裂ですね(笑)
jamたんは赤ちゃんの時に親兄弟と離れちゃったから甘噛みの加減が分からないのでしょうね。。
ジジも仔猫の時噛み付き癖が酷くて
傷が絶えませんでした。。
jamたんの笑いのお顔何か企んでいるみたいで可愛いー!!

Posted by あこっち at 2007年09月30日 22:23
jamちゃんのウシャシャ、ほんと笑ってるみたい!
可愛いな〜可愛いなぁ。本噛みでも今日は許してあげる!(笑)
たしかに女と男だったら痛さが違うかもですね。
私も手がボロボロですよ。人にキモイって言われましたもん・・
いくらなんでもキモイはないよな〜(泣)
Posted by きのこ♀ at 2007年10月01日 13:21
我が家も相変わらず、噛み癖に困ってます〜。。。
それでもだいぶ、加減できてきているとは思うのですが;;;
ムキになると、理性も吹っ飛び、、、流血沙汰です。
2ヶ月にして既に、1.5kgオーバーのオンサくん。
この辺で、何とか噛んじゃいけないコトを覚えて頂かなくては。。。
Posted by くろまめたぬき at 2007年10月01日 15:49
今日、もうこれないかも知れないので先に
ぽちだけしときま〜す。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
Posted by きのこ♀ at 2007年10月02日 15:40
*風恋華さんへ

夫が言う様に甘噛みなんでしょうね〜。確かに針の様に細い歯ですから(汗)痛いのは仕方ないです。
思う様に遊んでくれないと噛み付く傾向が感じられます。
jam,,,,やはり、、、、君は、、、わざと、、、




*たぁさんへ

笑ってますよね(笑)乱用しようかと。思っています(笑)
化粧品全般お好みのようです。匂いしないタイプなんですがっ。なんでなんだかわからない。完全に遊んでいるんでしょうね〜。


* いとママ さんへ

手強いです。普段はとっても可愛いです。でも痛い。
人が食べている物に手をだすし、、、ほんとうに。イトちゃんが素敵。やんちゃ坊主なんでしょうね〜〜


*あこっちさんへ

日々悪戯してますよ。いつの間に「こんな所に登れる様になった?」って事が多々。甘噛みの加減わからなそうです。他にネコはいないし。我が家の「王様」状態ですからね。落ち着くのを願うばかり。



*きのこ♀さんへ

今日「こんなに傷だらけで〜でもカワイイですよね〜」なんて言ってたら「そんなに傷だらけでもカワイイの?」と言われた。。。。愛情って深くなってくんです(笑)
いつも、ポチッとありがと〜〜♪あとで、ポチッと行ってきます★



*くろまめたぬきさんへ

オンサ君も噛みますか!!加減してるなんて偉い!!!そうそう、遊びがエスカレートすると流血。
オンサ君大きいですよね。jamは体重どれくらいなんだろう。週末病院行くのでわかるかなぁ〜





Posted by kyk at 2007年10月02日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック