2007年09月28日

日々問題解決。

jamの噛み癖。ナカナカ治りません。

夫には「甘噛み」らしいよ

わたしが痛がっているだけ!?という、疑惑まで浮上。

いや、奴(jam)は本気だ。




そういえば、jamには「チッコ問題」もありますが、
先日のワクチン後の失態以来、チッコはトイレでやっている。


よかったぁ〜


まだ、ガムテープは貼っています。でも、すこしづつ減らしています。


このまま、続くといいです。



そういえば今日は9月も終わりの頃なのに、30℃まで気温が上がりました。
jamはそれでも日の当たる場所で、くつろいでいました。

珍しく毛繕いも入念に。
毛も少しですが抜けてくる様になりました。

小さかった事はほとんど抜けなかったのに、、、


現在、jamが白目向いてあたしの膝で眠ってます。
カメラが近くにないあせあせ(飛び散る汗)

くやしい。。

動くと起きちゃうし、、、

完全に白目。
ちょっと、痙攣してるわーい(嬉しい顔)



遊びに夢中
CIMG0163.JPG




CIMG0165.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

最近更新出来なくてゴメンナサイ
いつも応援有り難うるんるん


posted by kyk at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロンさんも噛み癖治りません。
あたしにだけ本気噛みです。
痛いですよね(´;ω;`)

可愛い〜v
きりっとしたお顔になってきましたね(´ω`)
Posted by まゆたま at 2007年09月28日 21:32
2枚目の写真すごく可愛い!噛みぐせ治りませんか〜。うちもです。しかも旦那さんには甘噛みなとこまで一緒。本気で怒ってるのになあ。
Posted by シンバのママ at 2007年09月28日 23:34
「いや、奴(jam)は本気だ」・・笑っちゃいましたw
でももしかしたらもう甘噛みを始めてるのかも知れませんよ。
jamちゃんってまだ歯が生え変わってないですよね?
生え変わりの時期って痒いらしくて結構、カミカミするらしいけど・・
あーーでもjamちゃんはまだまだちっちゃいか・・
チッコ、良かったですね〜。実はそれが一番心配してたかも(笑)
ん〜〜今日も可愛いわ!癒されましたw
Posted by きのこ♀ at 2007年09月29日 15:06
*まゆたまさんへ

コロンちゃんも噛むのか、、、、焦っても仕方ないってこと!?凄く痛いよね。
顔つき変わって来ましたよね〜☆


*シンバのママさんへ

もしかしたら、「皮膚が薄いから痛く感じるのでは?」と思い始めました。
夫に噛んでいる所を変わってもらったんですけど傷つかないんですよ。女性は皮膚が薄いからよけいかなぁ〜


* きのこ♀さんへ

笑えました?本気ぽいですよ。絶対。
でも、皮膚の薄さのせいかな〜って思う様になってきたよ。
まだ、歯生え変わっていないので、ちょうどむずかゆいのかな〜〜?確かに最近は色々噛んでます。
チッコ、、、一番の心配事です。。。この先も気を抜かぬように、、、、
Posted by kyk at 2007年09月29日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック