2007年09月23日

カゴ作戦 2 日目の成果

うっかり報告忘れてましたが、金曜日(21日)にまた、病院
便検査に行って来ました。


「寄生虫はいない」との結果でした〜

いやぁ〜よかったぁ^^

昨日のカゴ作戦。
今日も少々噛み付かれました。が、すぐ止める時もあり。止めない時は

CIMG0097.JPG

こんな感じに入れてます。(クリックで大きくなります)

CIMG0098.JPG

脱出しようと奮闘中(クリックで大きくなります)



今日はすぐに出してあげました。噛み付かなかっなくなったよ。

その後も

以前のようなしつこい噛み付きはなくなりました。

コレくらいなら大丈夫。イイコイイコ♪( ^o^)\(^-^ )♪


ちょっぴり寒くなった今日。やっぱり丸〜くなって眠っています。

CIMG0090.JPG

お腹の渦が気になるなぁ〜(クリックで大きくなります)


CIMG0091.JPG

やっぱり、気になるなぁ〜(クリックで大きくなります)



CIMG0096.JPG

なんだか大人な顔つき。さみしいなぁ〜
ちょっとだけ男前になった?(クリックで大きくなります)






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


ハートたち(複数ハート)ランキングクリック アリガトハートたち(複数ハート)

posted by kyk at 23:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寄生虫いなかったんですね^^
良かった、おめでとうぉ〜♪

カゴの中に入れられるの嫌いで、
それで噛むと入れられてしまう。
だからやったらダメって覚えてくれると嬉しいですね^^

本当に大きくなったなぁ〜(小さいけど)
まだまだ仔猫だけど、ホント大きくなった(感動涙)
良かったねjamくん、優しいママとパパに保護されて、ホント良かったね。
Posted by 風恋華 at 2007年09月24日 03:46
ただいまです〜!!
jamちゃん、ホント大きくなった〜!!
ウチもあっという間なんだろうな。。。って、、、
昨日、病院で体重はかったら、1.4kgだったんですけど;
2ヶ月弱で、これって???(@〜@;)
そして、噛み癖は、、、まだ直らず;;;
Posted by くろまめたぬき at 2007年09月24日 15:44
jamちゃん、虫さんいなくて良かったね!
ほんと大きくなりましたね〜。下の写真なんてすごいわかる!
なんかどんどん可愛くなってるな〜。これはニャイドルになるかも!
お腹の渦がマジで気になりますね(笑)そこだけモサモサ(爆)
でもモモも前はそんな感じでしたよ。しかもハゲてたし!
今は綺麗に生えそろいましたけどねw
Posted by きのこ♀ at 2007年09月24日 16:54
*風恋華さんへ

寄生虫はいませんでした。ホッとしました。
カゴで覚えてくれるといいんですが、、、なかなか。でもカゴの存在は分かっている様子。カゴで遊ぶ時もあるけれど、わたしが持って来た時は逃げるので、「嫌な存在」で、ある様です。
本当に大きくなりましたよね。まだまだ、子供サイズなんですけど、大きくなってっ。感無量。



*くろまめたぬきさんへ

おかえりなさ〜〜い!大変でしたね。
おおきくなりましたよね。ネコらしくなって来ました。オンサくんもあっと言う間です。もう、本当にっ(涙)1,4kg!?大きい〜♪あっ、でも、jam食が細いんですよ。ミルクも一回で飲む量は最後まで変わらなかったくらいですから(汗)食事も分けないと食べれないです。オンサくんはきっと食欲旺盛なんですよ。噛み癖まだ、治ってませんよ(笑)毎日色々試しては失敗中です。



*きのこ♀さんへ

虫いなくてホッとしました。
大きくなりましたよね。もう。本当に。あっという間でっっ。
目指せ!ニャイドルですね(笑)噛み付きを止めてくれたらなれるかな〜??(笑)
お腹の渦が気になりますよね。へそ辺りですかね、渦巻いているのは(笑)



Posted by kyk at 2007年09月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56861212

この記事へのトラックバック

洗濯カゴ vs miku
Excerpt: mikuのカミカミ対策にcat-jamとの生活さんのカゴ作戦を真似てみた。 少し隙間ができるので、この通りシュシュッと手が。 しかも入ったまま、ずずずずずぃーーーっっと移動してくる。 床を迫..
Weblog: 猫またぎな一日
Tracked: 2007-09-24 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。