2007年09月07日

なんでも食べる様になってます

生後 65 日頃





今日の jam はかなりのハイテンションでした。
わたしが、他の事に集中していると、邪魔をしにきて、「 遊んでよ〜 」攻撃( 噛まれます )

そばをほとんど離れずにいました。

ま、かわいいのですが、、、

しかもなかなか昼寝してくれないので腕は無駄に傷だらけです。


昨日は jam「 納豆 」を食らいました。
結構美味しそうにたべますね。本当はダメなんですよね。人間の食べ物をあげたら。

今日一日下痢する事もなく、元気一杯でした。



マウスが使えないです。ガックシ
5197.jpg
ブログの更新なんてさせまちぇんよ。





偶然撮れたあくびのショット揺れるハート
我が家のデジカメは古いのでスピードが半端なく遅く、シャッター押しても押した瞬間と撮れる画像が違うのでかなり貴重。というか、かなり偶然。
5152.jpg
眠いです

暗いのがとても残念;;





紙くずボールで一汗流し中
5144.jpg
なんでしゅか?





新しいおもちゃ!?  トンネル( そのうちゴミになるでしょうが )
5150.jpg
通れませんね






おなじみの
5148.jpg
なんかあるかな〜?







ランキングに参加していま〜す よかったらポチットオネガイシマスヽ(▽`)ノぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

posted by kyk at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆ばんばん jamちゃんマウス乗っ取ってますねぇ!!
るるもノートパソコンのキーボードの上に
寝て阻止されてました!!
ジジが幼い頃はjamちゃんのように遊んで遊んでで私の手も傷だらけでした。笑
今じゃその傷も薄くなってしまいましたけどね。。。。

Posted by あこっち at 2007年09月07日 23:36
今日は、jamちゃんがたくさんだーー!!
あくびの写真、かわいいですぅ〜(p*・ω・`*q) キャ♪
あくび、難しいですよねぇ。私も苦労してますよ。
撮った時にはもう口閉じてるなんて度々だし。
jamちゃん、納豆食べるんですか!?
いや〜モモもなんですよー。すぐ食べたがるんです。
でもあげないですけどね!
Posted by きのこ♀ at 2007年09月08日 14:39
わわわ!コメントし終わって、ふとサイドを見たら!?
なぁんとリンクにうちの名前がv゚ロ゚)゚.+
どうもありがとうございますぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とっても嬉しいです!是非、うちも貼らしてくださいね。
これからも宜しくお願いします〜☆
Posted by きのこ♀ at 2007年09月08日 14:44
納豆とは凄い!
あたしあんまり食べられませんよ(ノ∀`)

あくび写真も凄い!
あたしのデジカメ、押してからシャッター迄ちょっち間があるので、あくび後のブレた写真しか撮れません(´・ω・`)

通れないトンネル笑いましたw
Posted by まゆたま at 2007年09月08日 21:33
*あこっちさんへ

ばっちり乗ってますよね。これじゃ、更新なんてできません。幸せそうに寝ていると怒れません。ジジちゃんも噛み付いてきましたか!傷だらけです。でも、今だけなんですかね、、、


*きのこ♀さんへ

やっぱり、あくびの写真は難しいですよね。少し暗いのが残念なんですけどね。納豆は平気で食べました。モモちゃんもたべますか!あんまりあげない方がいいですよね。
リンクさせてもらいました。報告しようと思いつつ遅くなってしまって、、、リンクしてくれたらとってもうれしいです!


*まゆたまさんへ

まゆたまさんは納豆嫌いですか???
うちの夫もダメなんです。だから仲間が出来てよかったぁ〜!って思っていますが,あんまりあげるのもよくないので控えめに(笑)
我が家のもシャッターのスピードが遅いので理想道りに撮れないんですよね。幽霊のような写真ばかりです。
Posted by kyk at 2007年09月09日 22:09
ウチも納豆食べる子いました!
ミントが納豆食べてました!!!
今は、食べなくなっちゃいました。

納豆も味付け前だったら、大豆そのものなので少しならOKだと思いますよ^^

ミントも一粒一粒糸引きながら食べてたなぁ〜^^
Posted by 風恋華 at 2007年09月10日 17:43
*風恋華さんへ

ミントちゃん納豆食べるですか!!
そうそう、ネバーって食べてます(笑)
一応味付け前のをあげています。やっぱりちょっとだけですよね。
味付け後のネギ入りもほしがるので必死で阻止してます。
Posted by kyk at 2007年09月10日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック