2007年09月04日

唸る 2

生後62日ごろ


最近更新出来なくてごめんなさい!
コメントの返事もおそくなってしまいました。

あたしがちょっと体調悪くしたのと& jam の妨害で更新する事ができませんでした。

わたしの体調は大丈夫です。jamの妨害は、、、今は寝ております。( 珍しく )なので、時間が許すかぎり、みなさんの所にお邪魔したいと思います。

なかなか、行けなくて本当にごめんなさい!






トイレの方はガムテープの効果なのか、今の所「 失敗 」していません。

でも、ココで気を許すといけませんsoon

週の中頃はかなり危険な時期。気をゆるめずあせあせ(飛び散る汗)




さて、最近 jam のお気に入り。は「 洗濯ネット 」です。

洗濯物をたたむ時も戦いの場になるのですが( タオルは新しい物も糸がビヨ〜ンとなっています )、洗濯ネットをしまう際に結んでしまっているのですが、うっかり置き去りにしてたら、唸りながら、遊びはじめました。


こちら、唸っている様子。








最近では、お化粧する時に粉を付ける時に使う「 パフ 」あるじゃないですか?
あれに執着していて、あたしが使おうと思って出しておいたら、遊ばれてヨダレだらけになっていました。

こちらも、大興奮で唸って遊んでいます。


最近jamの顔が大人になってきました。
なんだか、寂しい。

まだまだ、子供サイズですけど、2ヶ月前が嘘のようです。
IMG_0019.JPG

ミルクもろくに飲めなくて心配してたなんて、遠い昔の様です。
今週末はワクチンの予定です。





ランキングに参加してます
ぽちっ、っとオネガイシマス



にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング



posted by kyk at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、jamくんしっかりとした大人っぽい顔になってきましたねぇ〜^^
いっぱい遊んで大きく成長していくんだもんなぁ〜。
このくらいが可愛いから止まってぇーって思う気持も大きいですよね^^;
w(゜o゜)w オオー! 唸ってるww
頭の中は、「えぃ!えぃ!こうしてやる〜」ってハッスルモードなんでしょうね。

あ、パフ…ウチはパフ使わないですが、妙に化粧品の匂い?味?が好きな子もいるんですよ!
ウチは今はやりませんが、ぎーたんと欄菜が化粧水を付けると、しつこいくらいに顔を舐めるんです。
痛いったらたまりませんでしたよ。
それと同じ感覚なのかもしれませんね。
Posted by 風恋華 at 2007年09月05日 00:43
jamちゃん本当に悪戯っ子ですねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
多分今の時期がMAXに手がかかるのかも。
手は噛み噛みするわ、何でも玩具にするわでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何でも興味津々なのでしょうね♪
頑張れKYKさん!!

Posted by あこっち at 2007年09月05日 02:47
あらほんと!唸ってますね〜
しかもネコキック炸裂してるし!いや〜可愛いです(*ノωノ)
たしかにモモもそれくらいの時期は大変でしたよ〜
ま、今も大変ですけど!今だに手は噛み噛みしますし!
体調、良くなられたみたいで良かったです。
大変だと思いますけど頑張ってくださいね〜
Posted by きのこ♀ at 2007年09月05日 14:33
*風恋華さんへ

顔が変わってきましたよね!!仕草1つ1つが可愛くて、大きくなってほしくないなぁ〜なんて(笑)あんなに成長を願っていたのに、、、
化粧品の匂いが好きなコがいるんですか!jamは化粧水とか付けていると絶対そばにやってきて興味津々です。舐めては来ないんですけどね。



*あこっちさんへ

今が、MAXですか!!なら、いいです。辛抱します。
これ以上になったら、大変です。
本当に何でもおもちゃですよね!洗濯物はいい的だし。興味があちらコチラで。でも元気な証拠。



* きのこ♀さんへ

ネコキック炸裂ですよね(笑)
手や足にも噛み付いてきて本当に痛いですよね!
心配しくくれてアリガトウ。大丈夫です。気候の変化に対応出来なかった様です(笑)
Posted by kyk at 2007年09月05日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53944531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。