2007年08月31日

朝からよ〜

生後 57 日頃


朝っぱらからよ〜むかっ(怒り) jam また失敗したたらーっ(汗)

コノヤロ〜です。

「 このオバカパンチ 」って言ってやった。
はい、もちろんわかっていません。「 オバカの称号を与える 」っとも言ってやった手(チョキ)

もち、全く分かっていない様子。


夫の友人がブログを見て心配してくれて、「 ガムテープが苦手だよ 」とのアドバイスを頂き、今日の夜、作戦開始。

段ボールを貰ってきてガムテープを貼って、危険地域に設置。
上手くかな?




余った段ボールに興味津々だったので、家を作った(?)
かなり好評で中で遊んでおります。
5014.jpg


5002.jpg5004.jpg5006.jpg5008.jpg5010.jpg

この中ならチッコしてもいいよ( 笑 )←鬼



噛み付きは日に日にひどくなってきました。
ウデはミミズ腫れになっています。

暴れん坊の jam にポチッとオネガイシマス





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

posted by kyk at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ jamたんたら〜!オバカの称号
なんて貰っても嬉しくないぞー!!って言い返しちゃいなさい♪笑

でも失敗続けちゃいますね。。何だろう〜!もうここはチッコの場所って思い込んじゃっているのかな?
jamたんのお家作ってもらえて良かったね!
ダンボール嫌いなにゃんこっているのかなぁ〜?


Posted by あこっち at 2007年08月31日 21:25
jamちゃん、可愛いお家作ってもらえて良かったね〜
今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
またゆっくりきまーす。すいませーん!m(_ _;m)ペコ
Posted by きのこ♀ at 2007年09月01日 12:10
うーん、うしママの時は、かみ癖だけでしたし、個体差も
あるのでしょうが、根気よく叱ったら、歯が生え変わった
頃には直っていたような気が。。。
トイレは〜、、、気に入らないことがあるとき、大ママが
わざと!!失敗したりします;;;
jamちゃん、まだ小さいから、、、しつけスプレーとか
では、だめでしょうか???
Posted by くろまめたぬき at 2007年09月03日 16:18
*あこっちさんへ

爆)オバカの称号よ〜〜( ̄▽ ̄)b グッ! 本人はもちろん首かしげてますけどね

失敗続きます。なんでだろう?間に合わなくて同じ場所にしている?って、あと、ちょっとでトイレなのに(T.T
)家は時々入って遊んでるよ〜


*きのこ♀さんへ

いつでもどうぞ。わたしも時間がなくて本当に申し訳ないです。


* くろまめたぬきさんへ

トイレはっ。気に入らないんですかね〜??
大ママ、さすが!わざと失敗だなんて。「ニヤッ」って笑っていそう。

Posted by kyk at 2007年09月04日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック