2007年08月28日

飽きたけど遊んであげる。

生後 54 日頃

寂しがり屋( ? )の jam はわたしが PC をやっていると邪魔しにきます
噛み付いてきます。
あちこち噛み跡がついています。



最近、うんPは 一日 2 回する事が多いです。便秘しらず。
あんなに「 出ない 」って悩んでいたのに、最近は「 出しすぎ!? 」って思ってる所です。

昨日,箱ティッシュが空になったので、ビンポーおもちゃにしてみました。
かなり食いつきいいんで、何度もやっていたら、飽きてきちゃった。

ちょっと、飽きてきちゃったけど、遊んじゃう、jamです。








ランキングに参加しています猫ポチットオネガイ



にほんブログ村 猫ブログへ

posted by kyk at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、、、来ちゃったんです、ウチにも、チビクロちゃんが;
もー、子猫の育て方なんて忘却の彼方なので、こちらで
改めて勉強させて頂きます(@〜@)
Posted by くろまめたぬき at 2007年08月28日 09:22
jamちゃんもうすぐ2ヶ月ですね!だんだん噛み付かれると痛いですよ〜。もう手なんてキズだらけでオロナインが必需品になりました!肘のつむじはもう少し大きくなったらできますよ〜。
Posted by シンバのママ at 2007年08月28日 09:34
jamくん元気ハツラツですね^^
元気に悪戯、元気に遊んで微笑ましいです!
仔猫はティッシュの箱好きですよねぇ〜。
ウチもいっぱいいっぱいティッシュ箱で遊んでたっけ!w
Posted by 風恋華 at 2007年08月28日 15:10
jamちゃん楽しんでますね〜!
モモもすごく噛付きますよ!もう最近じゃー痛すぎて痛すぎて!
手なんかボロボロで病気みたいになってます(泣)
jamちゃん、体調よくなってよかったです。
やっぱ小さいと心配ですよね。
前の記事、何をしているのかと思ったら 毛繕いですか〜?かわいいな〜w

昨日はプリンの記事のコメント、どうもありがとうございました。
一緒に思っていただき、とても嬉しかったです。
Posted by きのこ♀ at 2007年08月28日 15:59
噛まれたら痛いですよね;
あたしは腕に引っ掻き傷が(´□`。)

コロンさんは大人になったのか、おもちゃで遊んでくれません。
飼い主は、コロンさんとまだまだ遊び足りないというのに(´・ω・`)=3
Posted by まゆたま at 2007年08月28日 22:36
うちの3ニャンもティッシュBOX好きだったなー。(1歳のニャンコは現役ですが)
って言うか500円以上のおもちゃでは遊んでくれない!
手作りの「糸の先にアメの包み紙を結んだだけ」のなんか11歳のニャンコも釣れます。手作りが一番!
Posted by nekohaha at 2007年08月29日 09:49
今日はもうこれないかも知れないので
ぽちだけしときますね〜(ρω*)ノ~マタネー
Posted by きのこ♀ at 2007年08月29日 14:53
*くろまめたぬきさんへ
おおお!!ちびちゃんが来た!!!
勉強!?参考になるかわかりませんが、成長楽しみにしてます!!忙しくなると思いますがファイトヽ(▽`)ノ


*シンバのママさんへ
もう、2ヶ月ですよ〜〜噛み付かれて毎日毎日痛いし傷だらけです。ちょっと前までは痛くなかったのに。こんな時は他のネコと一緒だったら良いのに、、、って思ってしまいます。


* 風恋華さんへ
箱好きですね〜!顔も突っ込んであそんでますから。
やはりみんなティッシュ箱で遊ぶのですね〜
最近のもっぱらの悩みは噛み付きです。


* きのこ♀さんへ
モモちゃんも噛み付きますか!?もう、ちょっと前までは耐えられたんですが、かなり痛くなってきて、どうしようか悩み中。ウデは傷だらけです。
毛繕いなんですよ!!本当に髪の毛を舐めていました。夫は嬉しそうです。ポチットありがとです。


*nekohahaさんへ
我が家はまだおもちゃも1つしか買っていなくて、家にある物を使っています。買った物は速攻壊れまして、他の物をくっつけて遊んでいます。
音のする物とか興味があるみたい。
Posted by kyk at 2007年08月29日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック