2007年08月27日

仲良し

生後 53 日ごろ

ご心配お掛けしました。
jam は元気そうです!

ちょっとだけ食欲は落ちました。がミルクで栄養補給出来るので心配要らないと思います。
全くフードを食べないわけではないので。

鼻もちゃ〜んと湿っております。


部屋でくつろいでいる夫にjamが




何をしているのかと思ったら「 毛繕い 」していました。
jam がペロペロ夫の頭の毛をなめてまして(笑)

jam はコレが終った後はスヤスヤとお昼寝していました。

とっても仲良し。


4882.jpg
ね〜ね〜、何見てるの?


4884.jpg
ね〜、2人で、何見てるのさ〜


ライブ映像に釘付けの 2 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
音楽好きの意外とロッカー(?)な jam達に
ポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ




posted by kyk at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭に乗せられるサイズって、、、ステキ。。。
昨日はお伺い出来ず、本日もほぼ読み逃げ&ポチ逃げ、
お許し下さい;
実は、我が家の体制を揺るがす大事件が、勃発致しまして〜;;;
詳しくは、明日以降のブログにて、公開したいと思います。
また、ゆっくり、遊びにまいります m(≧0≦;)m
Posted by くろまめたぬき at 2007年08月27日 09:32
うわぁーー
jamくん、こうやって見るとすっごく大きくなりましたねぇーー!
53日だからもうすぐ丸々2ヶ月ですもんね。
jamくんだけだと、まだまだ小さいって感じですが、旦那さんの頭の上乗って、ホント仲良し!!
大きさの比較も出来ました^^
肩乗り猫は良くいるけど、頭乗り猫ちゃんは初めてみました(^m^)
Posted by 風恋華 at 2007年08月27日 10:02
キャァー!!((*´∀`))ウキャキャ 可愛いー!!
旦那さまにグルーミングしちゃうなんて♪
そりゃーもうそんな事されちゃったらメロメロでしょう♪
jamちゃん大きくなりましたねヾ(≧∇≦)〃 もう2ヶ月か早いねぇ〜!

Posted by あこっち at 2007年08月27日 22:15
*くろまめたぬきさんへ

ポチ逃げ、、、歓迎ですよ〜〜♪わたしも結構ポチ逃げしてます。ゴメンナサイ。明日のブログ楽しみですね、、


* 風恋華さんへ

随分大きくなった気がしますよね。ミルク〜フードに変わってから日に日に体重も増えてる気がします(計れないのが残念です)
肩乗りもしますよ。夫が肩に乗せています。


*あこっちさんへ

そうなのよ〜毛の硬さが丁度良いのかな?結構前からやっていたんですよ。メロメロで溶けてます。毎日毎日。
もう、2ヶ月。ネコの成長って早いですね。寂しいような、うれしいような。
Posted by kyk at 2007年08月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52845231

この記事へのトラックバック
×

