2007年08月26日

ビックリした!

生後 52 日頃


昨日トイレの事をブログにしたけど、更新した後に、やってしまいました。
チッコ失敗。


チッコ地帯に段ボールやら雑誌などを置いていたので安心していたのですが、
段ボールの中に遊びながら入っていき、
暗くて、いい感じの状態になったんでしょうか?

チッコしてました。

ビショビショに濡れてしまったjamを仕方なくお風呂へ。
jamはあまりにもビックリして声も出ず、ブルブル(((゜д゜;)))
シャンプーもしてみました。


本当はワクチン前はダメなんだよね。シャンプー。

あっという間に終了して、タオルドライして乾かした。(((゜д゜;)))ブルブル



そして今日。

夕方まで元気だった、jam が急にグッタリした感じ。
よく見たら、鼻も耳も真っ赤になっていて体を触ったら体が熱い。

「 風邪引いちゃったのか? 」


だら〜んと眠りにつく jam

気づけば鼻が「 カピカピ 」に乾いていて、調子悪そう。


心配なあたしはミルクを飲ませ、出来るだけそばにいる様にしたのですが、
体が熱い

食欲は、、、そういえば今朝は少し残していたし、、、
夜も残していた。

どうしよ。。。

お皿からミルクを飲む事が出来るのでまだ、ひどい状態ではないだろう、、、

でも、、、、


って、 6 時間も心配していたのに、、、

今の jam は元気に走り回っております。

鼻もちゃ〜んと湿っていて、耳も普通のピンク。
体も普通の熱さになりました。

でも、急変したりする可能性もあるし、、( めちゃ元気なので大丈夫だとは思いますが )
しばらくは、ミルクを多めにあげようと思います

4791.jpg
ご心配なく

4687.jpg
心配かけてやったぜ!

4725.jpg
シャンプーなんかすると

4731.jpg
熱出して

4737.jpg
驚かせるよ

4739.jpg
わかった?

4749.jpg
わかったむかっ(怒り)

4751.jpg
わかったんパンチ

4753.jpg
わかったんなら、いいよ

4757.jpg
カミカミしてあげる


jam さん、怖いですよ、、、


ランキングに参加中〜かわいい
怖〜いjamにポチッとな



にほんブログ村 猫ブログへ

posted by kyk at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーそれはびっくりしましたねぇ〜。
私だったら、即効病院連れて行ってるところですよ^^;
私もすごく心配性なもんでw
何事もなく元気に戻ってくれて良かったです^^


ウチも今日は3匹お風呂に入れました。
シャンプーの匂いが部屋中とっても良い匂いです^^
Posted by 風恋華 at 2007年08月26日 00:54
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 今はもう大丈夫なのでしょうか!
急な出来事で焦りますよね。
仔猫は何が起きるか分からないから怖いですねぇ。お互いに!

でも写真のjamちゃんどんどん悪戯っ子になって来ているみたいですね。
頑張りましょう!お互いに!!笑

Posted by あこっち at 2007年08月26日 17:29
ビックリでしたねえ\(◎o◎)/!
我が家もつい最近 初シャンプーしましたよ。拭くのはタオルではなくセームで拭きました。私達がプールで使ってるものです。吸収力があり絞って又使える優れものです。今度シャンプーの時に使ってみてください。
Posted by いとママ at 2007年08月26日 18:28
それはビックリですね(´Д`;)
でも元気になって良かったです。
その様子なら病院に連れていかなくても良さそうですね。

これはこれは、強烈な猫パンチを貰いましたねw
Posted by まゆたま at 2007年08月26日 20:57
* 風恋華 さんへ

ビックリしましたよ。病院行きたいと、思ったんですけどね。閉まっているし、食欲が全くないわけではなかったし、吐いたりしてないので様子見ですごしました。
回復してくれてよかったですけど、ダメだったらもう、、、
シャンプーした後の香りは何とも言えませんね〜〜うっとりしちゃいました〜。でもまた、jamに文句いわれそう(笑)



*あこっちさんへ

今は大丈夫の様です。食欲は少し落ちましたが、全く食べれないわけではないし。呼べば(ごはんなら)来てくれるので大丈夫だと思います。
本当に、急にダル〜ンとしました!から、気おつけてみていかないといけませんね!子猫の時代は急変が多いって言うし。るるちゃんも気おつけてね〜〜☆



*いとママさんへ

ビックリしました。イトちゃんもこの間シャンプーしてましたよね!タオルを使わないんですね。
あれって、「セーム」って言うのですか!!
すぐに乾きそうですよね〜今度の時は使ってみよ〜



*まゆたまさんへ

元気になりましたぁ〜病院は行かなかったです。大丈夫そうだし。
ネコパンチかなり強烈でした。。。顔がっ、うっ。
Posted by kyk at 2007年08月27日 00:00
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年08月29日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック