2007年08月24日

茶色

生後 51 日ごろ

トイレ対策として、失敗ゾーンにごはんを置く事にしました。

常にお皿を置いています。( 食事以外は空の皿 )
 
食事もそこにしてもらう事にしました。
設置から 2 日。

今の所いい感じ手(チョキ)


仕事に行っている間は少量のドライフードを入れていますが,
帰った時はそのまま残っています。

仕事に行っている間はずっと寝てる様です。

ベランダに出ようと必死のjam
4621.jpg4619.jpg4623.jpg

降りる前に部屋へ戻しました。


目の色は「茶色」の様です。




遊び中




今日、嬉しい物が届きました。報告は明日。

かわいいランキングに参加中かわいい



にほんブログ村 猫ブログへ
posted by kyk at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああぁ〜〜〜、あんなにちっちゃくって、なんの生き物か
わからなかった、あのjamちゃんが、、、りっぱな猫に
なって;;;成長過程は、ホントにうるるんものですよね。。。
Posted by くろまめたぬき at 2007年08月25日 14:06
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました〜♪
jamちゃん、ヒョコヒョコ飛び回ってかわいいですね〜
お水飲めるようになったって事でまた一歩成長ですね!
トイレなんですが、うちのも最初はなかなかって感じでした。
しっこしたいんだろうけど、トイレまでたどり着けないってのが多かったので
すぐわかりやすいとこに(例えば居間とか)設備して
慣れてきたら、場所を変えました。それからはバッチリですよ。
うーん。jamちゃんの場合はどうなんでしょうね・・
トイレの箱とか砂に関係があるのかな〜
Posted by きのこ♀ at 2007年08月25日 15:28
飛び回って元気いっぱいですね、良い事です♪
好奇心も旺盛ですねw
鈴がコロコロ鳴ってて可愛いv

もうすぐ生後2ヶ月位になるんですね。
もうペットショップにもお迎えされる時期なかぁ。
元気に大きくなりましたね(´ω`)
Posted by まゆたま at 2007年08月25日 23:01
*くろまめたぬきさんへ

そうそう、なんの生き物がわからなかったコが今じゃ、立派なネコに、、、1つできると感動しますが、また1つ心配事が増えていく気がします。。。


*きのこ♀さんへ

結構みなさんあんまりトイレに苦労してないんですよね、、、現在の設置場所はjamの行動範囲内でそんなに遠くに置いている訳ではないのですが、、、
設置場所と失敗ゾーンも同じ部屋なんです!
砂に問題があるのですかね。もしくは置いている場所が気に入らない!ですかね、、、


*まゆたまさんへ

もうすぐ2ヶ月。ペットショップに並び始める頃ですよね〜
好奇心のかたまりで、家にいる間は気が抜けません。居なければ寝ていてくれている様で安心なんですが。
鈴は良いですね〜。捜すのにかなり役に立っています。
Posted by kyk at 2007年08月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック