2007年08月19日

jam 踏んじゃった

生後 46 日頃
うんち 1 回

そうそう、忘れていましたが、昨日から「 シッポ追いかけ 」も始まりました。

まだ、ぐるぐる回りませんが、「 何だコレ? 」って感じでシッポをおさえます。

お皿から「 ミルク 」は飲む様になりました。水は飲みませんが

本日の食事はカリカリもたべるし、量も以前とは比べ物にならないくらいに増えて来ました。

ちょっと、残るくらいの量を出していたのですが、全く残らなくなって、むしろ足りない?

おやつにジャーキーを食べさせたらガツガツ食べて「 おかわり 」の催促。
ちなみにブログの下の方にのせている「 とり農園 」さんのささみジャーキーです。

無添加らしいのですが、モニター募集してるみたいなのでよかったら試しにどうぞるんるん


ささみジャーキーをすぐに送ってくれます。

jamが初めて食べたジャーキーです。



4591.jpg


さて、夫が jam を踏みました。


夕食の支度をしてくれていて( あたしはお笑いみてた )、jam が眠いながらも移動している姿を横目でみていたのですが、特に気にせず。

台所( キッチンとは呼べない )まで移動していた。

いつもなら、「 そっち行ったよ〜 」って声を掛けるんだけど、

今日は言わなかった。


知らない夫は jam を踏みました。



「 うぎゃー 」と叫び声をあげた。

わたしが見た時は
jam はビックリして目が大きく開いて、口を開けていました。

心配してふたりで jam のそばに行ったけど、警戒して隠れる始末。

何処を踏んだのかわからなかったので、体中を触ってみた。


大丈夫そうでした。

心無しが足を引きずっている気がしたのですが、今は飛び回っているので大丈夫かな?
4560.jpg


かわいいランキングに参加中かわいい



にほんブログ村 猫ブログへ

posted by kyk at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ;;; やっちゃいましたかぁ〜;
でも、まぁ、大きな怪我もせず、ひとつ賢くなった、と。。。
ん? でも、ウチのにゃんずは、相当な回数、踏まれてるけど、
ちっとも学習しない。。。
こっちが気をつけるしか、ないんでしょうか;
Posted by くろまめたぬき at 2007年08月20日 12:54
はじめまして〜子猫ブログから遊びにきました♪
とても可愛い子猫ちゃん..φ(-ω-。`)ポッ
ジャムちゃんって言うのですね!
うちのもちょっと前まで子猫(今もですが)だったのに
もうすっかり大きくオテンバ娘になってしまいまして・・
あ〜可愛いなぁ〜と見て見させて頂きましたw
踏まれちゃったんですね。私もしそうになった事ありますよ。
どうしても足元をウロチョロしたりしますもんねぇ。
ま、とりあえず大丈夫だったのかな??
Posted by きのこ♀ at 2007年08月20日 17:00
うちもたまにコロンさんのしっぽを踏んだり・・・(ノ∀`;)
猫さん自体があまり気にしてない様(一部分をしきりに舐めたり、触られるのを嫌がったり)だったら、大丈夫なんじゃないかな?

とり農園さんのHPにいってみました。
取り敢えずモニター応募をしてみました。
人間も普通に食べられるみたいで、着たら食べてみようと思います・・・w
Posted by まゆたま at 2007年08月20日 22:24
*くろまめたぬきさんへ

やっちゃいましたぁ〜(  ̄っ ̄)
怪我は大丈夫だったようです!次の日も元気に走っていました。やっぱり踏んじゃのですね(笑)下見てないと危険ですよね!やっぱりこっちが気をつけないとダメみたいですね、、、


*きのこ♀さんへ

こんにちは〜!はじめまして!!コメントアリガトウゴザイマス!そうなんです、『ジャム』といいます。日に日に大きくなってきて,食べる量も増えてきて,どんだけ大きくなるつもりか!!って感じに成長してきました。足元うろちょろはしょっちゅうで、追いかけてくるので振り切るのに必死です。
また、遊びにきてくださ〜い(*⌒∇⌒*)



*まゆたまさんへ
コロンちゃんのしっぽを、、、(((゜д゜;)))
コロンちゃん気にしてないの?jamも気にしてなさそう。だわ、、、次の日も元気に走ってましたので大丈夫なようです。
モニター応募しました??
結構すぐに送ってくれましたよ〜〜そうそう、人間の食べ物も販売してますよね♪あたしはまだモニターだけしか申し込んでないんすがね、、、食いつきはいい感じです(比べようがないのですがね)

Posted by kyk at 2007年08月22日 17:29
ありゃりゃキャ(ハ*))((*ノノ)キャ jamちゃん
パパさんに踏まれちゃったのね!
仔猫って意外とここにいるのよ!アピールをせず忍び足で遊んだりするから気が付かないのよね
何事もなくよなった!
私もモニター応募してみましたヾ(≧∇≦)〃
反応が楽しみです!


Posted by あこっち at 2007年08月22日 23:07
*あこっちさんへ

踏まれちゃったのよ、、、、
そうそう、忍び足でやってくるので度々蹴ったりしちゃう。
モニター応募した!?反応楽しみだね〜〜〜
また、おもしろそうなの見つけたら紹介しま〜す★
Posted by kyk at 2007年08月24日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51966894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。