2007年08月18日

ミルクとカリカリ

生後 45 日頃
うんち  1 回


朝,6 時に起きてjamのごはん。
今日は過ごしやすい朝だった為に 15 分程寝坊。

jamはあたしが起きれば起きてくる。

でも、お腹が空いていたのか?

ふやかす前のカリカリのフードを「 クンクン、フンフン 」

いつもなら「 食べれないやぁ〜 」ってあきらめるのに今日は「 クンクン 」


「 まだ、食べれないでしょ??? 」って言っても「 クンクン 」

そして、
口に入れた。

自分で


「 ガリガリ 」音を立てて食べた。


まだ、水飲めないのにあせあせ(飛び散る汗)

 2 粒食べた所で今日は止めさせて少しだけふやかしてみました。
もう、カリカリ平気なの?

腹、減り過ぎた?


そんな、成長ぶりを見せてくれていますが、今でもお皿から飲めません。

今朝は哺乳瓶の「乳首」だけを見つけて「 チュパチュパ 」と、、、

( 何もでませんよ )

4552.jpg

出なくてもずっとくわえておりました。



jam 界の窓から
4566.jpg

気持ち〜
4564.jpg

風が〜
4562.jpg

4568.jpg酔った、ゲー
フィクションです。


紙くずを与えたら興奮





昨日、jam がまた、見つからないと思ったら。
4512.jpg

寝てました。( 起きちゃっただけどさ )

こんな所で
4514.jpg( ベットの下 )


かわいい ランキングに参加してまするんるんポチッとお願いしま〜するんるんかわいい



にほんブログ村 猫ブログへ

posted by kyk at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯が生えてるので、カリカリもがんばって食べちゃったんですねぇ〜^^
水飲みをちゃんと覚えてくれれば安心なんですけどね!
トイレの方はどうですかぁ〜?

猫は子供嫌いですよぉ〜〜!!
一緒に生活してて常に居る状態だったらそのうち慣れるんでしょうけどね。
成猫ですら子供は嫌いですから。

紙くずで遊んでるjamくん尻尾の毛たたしちゃってホント大興奮ですね^^
可愛い〜(*・・*)ポッ

ベッドの下奥の方行っちゃったら、見つけるの大変そうだぁ〜^^;
Posted by 風恋華 at 2007年08月18日 23:35
(o_ _)ノ彡☆ばんばん キャハハァ
動画のjamちゃんバックしながら遊んでますね♪かわゆぃのぉ〜!!

カリカリ2粒みずから食べたの!!凄い!
たくさん食べて大きくなれよ(*^(エ)^*)えへっ

Posted by あこっち at 2007年08月19日 12:23
ドライフード食べたんですね!
そのうちガツガツ食べられる様になりますね♪

何だか寝にくそうなところで寝てますねw
Posted by まゆたま at 2007年08月19日 22:27
* 風恋華 さんへ

トイレの方は今は大丈夫の様です!チッコ地帯は物を上に置いてしまったのですが、その後は失敗していない様です♪歯が生えてムズかゆいんですかね〜?あちこちガチガチしてます。カリカリも今まで食べていたかの様感じです。お皿から水は苦手のようですが、、、子供は苦手なんですね〜やはり(笑)
遊びもかなり本気です。シッポは大きくなりますね〜



*あこっち さんへ

バックもするし、自分を大きく見せようとしたりして遊んでいますよ〜♪
カリカリ勝手に食べてましたよ。かなりガツガツしてきました!大きくなりそう(*'o'*)



*まゆたま さんへ

ドライフードも食べちゃいました!!
かなりガツガツしてきましたよ。男のコって感じ(笑)
本当、微妙なところで、、、寝てます。もっと安定した所で寝てくれって思ってしまいます☆
Posted by kyk at 2007年08月19日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51833196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。