2007年07月30日

今度は・・・

生後 26 日頃
体重  350 g
うんち  下痢

がく〜(落胆した顔)下痢ですたらーっ(汗)

食欲もあるし、元気もあるのでとりあえず心配では無い感じ。
ミルクも通常の濃さに戻して様子を見ることにします

そろそろ、離乳 & トイレトレーニングをと考えています。

色々なサイトを見ながら、「 いつから始めるべき? 」って思っています。

獣医さんは 1 ヶ月過ぎたら離乳を初めてと言ってましたがトイレの事は言ってなかったんだよね。
一応聞いたんだけど「 用意しておいていいと思うよ 」と。

始めていいのかな?

本日の jam

3980.jpg


3990.jpg
座れるようになったよ手(チョキ)

3992.jpg
すごいでしょ?



ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by kyk at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おトイレはしっかりしつけておかないと大変ですもんね;
お座り出来る様になったんですね!

jamちゃん、日々成長してるね、凄いね〜偉いね〜(´ω`)♪
Posted by まゆたま at 2007年07月31日 01:24
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ jamちゃんどんどん大きくなってますね!!
ちゃんとお座りできるようになって!!もう嬉しい!

Posted by at 2007年07月31日 14:56
すみません↑あこっちでした。。
Posted by あこっち at 2007年07月31日 14:57
良かった〜元気だったんですね。
更新が無いので何かあったのかと心配していました。
ネコちゃんらしくなってきていますね、ちゃんとお座りも出来て、お目々もクリクリで可愛いですね。もう、楽しみにしています。
Posted by いとママ at 2007年07月31日 19:47
*まゆたまさんへ

やっぱりトイレは重要ですよね!
あちこちにやられたら涙でちゃいますよ(笑)今は刺激しないと出ないようなのでいいんですけど・・・離乳と同時に始めるのがいいようですが、難しいです。ってあたし大丈夫!?

気づいたら、座れるようになってました!足もそろえてて!!もう、可愛くて可愛くて(笑)



*あこっちさんへ

こんにちは〜(・ω・)/
大きくなってきました!最初の頃は何の生き物か分からない感じだったのに、今は完全に猫♪
お座りも気づいたらできてました。一日一日で表情も仕草も変わってしまって、ビックリです。



*いとママさんへ

ご心配かけました。jamよりもコチラがバテバテでございます。表情、仕草。ネコらしくなってきました。後ろ足で耳の後ろもかけるようになってきました。
目も心配していたのですが、クリクリで時々首を傾げる仕草にメロメロしてます。
Posted by kyk at 2007年07月31日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49775519

この記事へのトラックバック
×

